モトネタはこちら♪
知らない人はとりあえず1回聴いてみてね♪




替え歌タイトル「うちの猫がなつかない」
チーム猫ヲトメ(笑)

ボーカル ウチのダンナ
ギター さ●ふぁさんのダンナさん
キーボード み●さんのダンナさん

(スイマセン。スイマセン。悪意はありません)

気が付いたらいつも嫁のそばにいるー
そして俺はー無視されているー

あきらめずにー
おいでと誘ってみるけーどー

いーつもスルーされるよー

☆美味しいおやつがあればー
一瞬こちらにくーるけーどー

何回あげても
何回あげても

うちの猫がなつかーないよー
嫁の膝の上で俺を見ているー

おもちゃで遊んでーあげていても
遊んだ後はしらんぷりー

またたびー買って与えてみてもー
酔わないやつには意味がない!!

だから次はなついてもらうためー
俺は黒缶だけは最後まで取っておくー

☆間奏☆

気がついたらーまた嫁のそばにいるー
そしてーまたー俺ハブられているー

あきらめずにー
嫁に泣き言言ってみるけどー

いーつもスルーされるよー

美味しいおやつがあればー
一瞬こちらにくーるーけーどー

何回あげても
何回あげても

うちの猫がなつかーないよー
嫁の膝の上で俺を見ているー

おもちゃでー遊んであげていても
遊んだ後はしらんぷりー

嫁の服着てー近づいてみてもー
あいつの嗅覚騙せない!!

だから次はなついてもらうためー
俺は黒缶だけは最後までとっておくー

☆くりかえし

(なーつーかーないーよー)
つめがっ!
にゃんこ 013
つめがとれましぇんっ!
にゃんこ 014
ぐぬぬ・・・。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

ようやくゲッツ(σ・ω・)σいたしました~。
ねこキックさんのにゃんずが載ってます
お友達のにゃんこが載っているのってなんか嬉しいね~♪
20071227001906
にゃんこ 002
わたしが膝を立てて寝ていると膝の下にもぐりこんだり・・・
気が付くと隣で寝てたりなんかします。
ふっふっふっ・・・
ふっふっふ・・・
ふっふっふ・・・
うーれーしーなー
にゃんこ 001
ぽぷり「・・・寒いからくっついてあげてるだけでしゅよーだ。」
サッポロポテトジャンボを買ってきた~。
にゃんこ 012
くら君が小さく見える?
にゃんこ 008
袋かじってます。
やめれ。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

cat 022
ちび「なめてあげるらよ~。」
cat 023
くら「ぼくがあっためてあげる。」
最近ぶーさんが人気者です。
くっついているだけならいいけれど・・・
追いかけまわしたりするのはやめてあげてね~。
お年寄りは大切にしよう!!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

ほいほい。
しつこくさいふぁさんちネタです(笑)
どんだけ撮ったんだYO☆
ちょびたんこたたん 023
ホワイトアンモニャイト・ちょびちゃん。
こちらを気にしていますね(笑)
ちょびたんこたたん 028
シルバーアンモニャイト・コタちゃん。
おお~。
綺麗なアンモニャイトだぁ~
よ~し!!
では我家の王子(?)も参戦だぁッッッ!!
グレーアンモニャイトよ~!!
ちょびたんこたたん 011
ほれっほれっ!!
くらも丸まりなさい~!!
まるっと!!
くら『うん!!ぼくもがんばる!!』
ちょびたんこたたん 009

くら『まるっ!!』
・・・つみれ?(´Д`)?

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

先日の激写画像がまだまだあるので・・・
今日もさいふぁさんちネタ(笑)
ちょびたんこたたん 025
わたしが気になってお昼寝出来ないちょびちゃん。
ちょびたんこたたん 022
ごめんよぅ~
ちょびたんこたたん 029
まったく気にしない人(笑)
ちょびたんこたたん 030
コタ坊は大物ですね~。
うちもだけど・・・猫って面白いくらいに性格が違うよね~。
猫を飼う前は猫って皆同じ様な性格だと思ってたなぁ。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
