080113_205635.jpg

080118_203304.jpg

080118_203503.jpg

なんでぽぷりばかりなのかって?
1番近くにいるからです。
でもナデナデすると迷惑そうな顔するんだよねえーん

どうしても近くにいる子の写真って多くなるわよね。
それもゴロンって寝転がっているのね。
2008/01/20 15:55 |きょっぴい #-URL編集 ]

ぽぷりちゃん、かぁわいい~♪
ん?このおちりは誰かにゃん?(^^)
私もなべちばかり撮っちゃうよ。
でも人気が無いからなるべくボンを撮るように心がけてる( ̄▽ ̄;
2008/01/20 16:29 |鈴猫 #HKfpfhn2URL[ 編集 ]

うんうん、ぽぷりちゃんカワエエ♪
近くにいる子はシャッターチャンスだもんね。
でもね、うちみたいに1人だとマンネリで面白くないよ(^^::
2008/01/20 16:53 |あきえもん。 #mul41gjYURL[ 編集 ]

うわ~ぽぷちゃん、めっちゃ可愛い♪
おかっぱ頭みたい~☆
いつも2さんにくっ付いてくるの?
なのに、撫でられるのは嫌なのね(笑)
ツンデレちゃんだもんねえ。
2008/01/20 17:29 |斗夢ちん #XjNQc0GYURL編集 ]

かわいいな~♡
ツンデレちゃんはうちのMieとおなじだなー^^
おててのしぐさもかわいいー♡
いちばん上の写真、ズルリンと落ちそう(笑)

更新してるから見てね(^v^)
2008/01/20 20:26 |tomohba #-URL編集 ]

v-283きょっぴいさん

そうなのよ~。
近くでゴロゴロしている子は撮りやすいのよね。

v-283鈴猫さん

このおしりはぶーさんよ~。
ぽぷはぶーさんが好きみたい。

なべちちゃんも可愛いけれど面白さではボンちゃんが上なのかな?

v-283あきえもんさん

ぷうやんと違ってコスプレ嫌いだしね~。
でもみいやんも可愛いよ♪

v-283トムちん

結構くっついてくれるけれど・・・
抱っこしたり撫でたりするとイヤがるのv-388
くら君みたいにベタベタしてくれない。。。

v-283tomohbaさん

mieちゃんもツンデレなの?
でもなんかわかる気がする(笑)
ぷぷっ♪
2008/01/21 00:07 |2 #-URL編集 ]

たまに他の猫も撮りたくなります、私(笑)。
いないけど。
特に尻尾が撮りたい…長い尻尾や太い尻尾が…。
万年しっぽ欠乏症です。
2008/01/21 15:01 |みか@猫大好き #Pws3fSvEURL編集 ]

携帯なの?!すごいキレイに写るのね~!!
いいな~!
2008/01/21 15:26 |じゅんぽー #-URL編集 ]

あっ、ぶーさんのお尻らっ!♪
最後の写真、切れ長の美人猫さんだね♪
2008/01/21 23:06 |さいふぁ #-URL[ 編集 ]

v-283みか@猫大好きさん

でも世良君のウサギ尻尾も可愛いじゃない~。
世良君の尻尾好きですv-343

v-283じゅんぽーさま

SHは結構いいでしょ~。
でも今もっといいのドンドン出ているのよね。
新しいの欲しいなぁ。

v-283さいふぁさん

ぶーさん、元気は元気よ。
病状は良くはならないけれど・・・
がんばってくれています。
2008/01/22 01:26 |2 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
