ちなみにSH903i使用です
クリックすると大きくなります。
結構綺麗に撮れてるでしょ?
可愛いかどうかは別ですが・・・汗;
080118_203545.jpg

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

携帯持ってないけど、出始めの頃に比べると進化したよね!
最近じゃあ、携帯だかデジカメだか区別も付かないような機能らしいもんねえ。
昔の携帯で撮った画像は、ほんとしょぼかったものねv-12
ぽぷちゃん・・・『なんか、用かいっ。(`ε´)』って、
お顔でしゅねえ(*_*)
2008/01/19 10:10 |斗夢ちん #XjNQc0GYURL編集 ]

903っていいですか~?
私AUなんですけど、ほしい端末がなくって
キャリア変えようかな・・と思案中です。。
ぽぷちゃん、真剣に考え事してる?
2008/01/19 10:43 |shinako #mQop/nM.URL編集 ]

この暗さでキレイに撮れてますね。
父ちゃんが今のデジカメを頂いてこなかったら
私も携帯で撮ってました。
そのためにいいカメラ機能のを買ったんですから。
いくつも持ってなくても十分かもね。
ただ写真を撮る事に集中できるデジカメも助かる時はあります。
2008/01/19 13:31 |tomohba #-URL編集 ]

ほんとだ~~、大きくしてもかなり綺麗。
最近の携帯、すごいみたいですよね。
テレビでもよくCMやってるし。
もう下手なデジカメよりレベル高くなってるみたい(笑)。
2008/01/19 14:23 |みか@猫大好き #Pws3fSvEURL編集 ]

v-214トムちん

シャープのはいいね♪
いろいろ遊べる機能もついていてお気に入り。
もうずっとシャープなのだv-290

v-214shinakoさん

ドコモのSHシリーズは画素いいし使いやすいよ~。
でも他社からドコモへ・・・
だと絵文字のしょぼさにびっくりするかも(笑)

v-214tomohbaさん

画像を読み込まないで済むところが好きなの。
撮りためてパソコンにメールしちゃえばいいから。
でもここぞという時はデジカメ使用しますv-290

v-214 みか@猫大好きさん

ただ暗いところはよく撮れないのよね~。
でもケータイカメラだとゴミクズとか写らないので好きなのよ~。
(これが1番の理由だったりしてね・笑)
2008/01/20 14:18 |2 #-URL編集 ]

ぽぷちゃん、目付きが悪いMよー
おねむだったところを撮られたのかなー(爆)
2008/01/21 23:04 |さいふぁ #-URL[ 編集 ]

v-214さいふぁさん

そうなの。
眠る寸前のところをパチリと(笑)
こういうお顔好きなのよ~♪
2008/01/22 01:21 |2 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
