きょっぴいさんちに行ってきました♪
猫カフェよりずっと楽しいの~
にゃんこ 013
マイペースかのこちゃん。
わたしがいたずらしてもぐぅぐぅ寝ています。
ナデナデしても嫌がりません
毛並みがつるつるぽわぽわ♪
にゃんこ 032
ふーちゃんはちょっぴりびびりん坊。
でもしばらくすると触らせてくれます
ゴロゴロいってくれるので嬉しい♪
にゃんこ 017
きなこちゃんもナデナデオッケー
にゃんこ 023
今日もしっぽを吸っていました。
ちゅーちゅーしながらおててをグーパー♪
可愛い
にゃんこ 029
あずきちゃんもおさわりオッケーにゃんこ
1番のおしゃべりさん。
にゃんこ 033
でも今日は眠そうでした。
またたびまくらでぐぅぐぅ。
にゃんこ 034
おこげちゃんはお客さんが苦手
わたしがいる間中ずーっと隠れ家にこもっています。
にゃんこ 018
太陽君もお客さんNG
今回もあまり交流できないだろうな~と思っていました。
にゃんこ 027
しかし・・・!!
隠れ家に手を入れてナデナデしたら・・・
にょにょっ!!とおててとお顔が出てきました。
ひょいっと抱っこしたらわたしにペッタリくっついてくれました
どうやらわたしときょっぴいさんを間違えたらしい(笑)
わたしがきょっぴいさんでないとわかるともぞもぞ。
おろしてあげたらベッドの下にそそくさと逃げていきました
でも抱っこ出来て嬉しかったぁ。
楽しい1日でした
きょっぴいさん、ありがとうね~

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

今日この記事にリンクさせてもらって、私は手抜きをします。
樹脂粘土を載せま~す。
2008/01/15 08:00 |きょっぴい #-URL編集 ]

やっぱり~!!!
昨夜ちょっときょっぴいさんの記事を見て、あの爪はもしや?って、思って居たのよ~(爆)
やっぱりだあ(笑)!!
きょっぴいさん家又、行ったんだね~!
良いなあ。私も近かったら行きたいよお~!!
太陽くん間違えたとは言え、1度2さんに抱っこさせてくれたなんて、凄いんじゃないの!!
こういう子が出てきて触らせてくれると、余計に感動だよね!
おこげちゃん・・・まっ黒(爆)
2008/01/15 10:41 |斗夢ちん #XjNQc0GYURL編集 ]

うわ~6匹~?
本当に猫カフェよりすごいかも♪
それぞれ可愛い特徴が( ´艸`)
おこげちゃん、お顔みえないけど・・・
あずきちゃんの寝顔が可愛すぎです(´ェ`*)
2008/01/15 12:22 |shiako #mQop/nM.URL編集 ]

すごーい!
全部で6匹?!
めちゃめちゃかわぃーーーん。
みんなそれぞれ個性があってかわいい。
にゃんこに囲まれた1日、羨ますぃーッス。
2008/01/15 13:36 |妙ぴょん #-URL編集 ]

シャメラーもなかなかお綺麗に撮りますね(笑)。
うちも昨日お客様みえたんです。
どうせ無理だろうと思ってたんですけど、
いつもよりは世良がお顔見せをしてくれました~♪
接待ってほどではないですが(泣)。
2008/01/15 15:31 |みか@猫大好き #Pws3fSvEURL編集 ]

あのきらきらは2さんでは?と思いましたよ(笑)
楽しいですねリンクしてる記事って。
シャメラーの面目躍如!
きょっぴぃさんとこのニャン達、網羅されてる?
それぞれの表情がいいですねー(^^

2008/01/15 18:03 |tomohba #-URL編集 ]

v-283きょっぴいさん

昨日はどうもありがとう♪
いつもご馳走になってしまってすみません。
次回はウチに来て下さいね~。

v-283トムちん

本当だね。
わたしもトムちんに会ってみたいよ~。
近かったら一緒にきょっぴいさんち行けるのになぁ。
6ニャンみんな可愛いんだよぅv-290

v-283shiakoさん

お台場キャツトパビリオンより触れるし可愛いよ♪
あずきちゃんの寝顔、わたしもツボなの。
カワイイよね☆

v-283妙ぴょん

きのこカフェで良かったらいつでもおいで♪
4匹いるよ~♪
2匹はおさわりオッケーv-290

v-283みか@猫大好きさん

今回はデジカメ使用なの~♪
前回の訪問はケータイだったので。
世良君、顔見せしてくれたの~???
ぅおーーー!!
オドロキトドロキセンタクキ!!

v-283tomohbaさん

こういうリンク面白いですね♪
皆さんが誰~?って言ってるの面白かったですv-290
あ、今回はサイバーショットなのですよ~。
2008/01/16 00:40 |2 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
