080124_005105.jpg
くら君の寝姿♪
080124_005035.jpg
可愛いなぁ~
080113_205635.jpg

080118_203304.jpg

080118_203503.jpg

なんでぽぷりばかりなのかって?
1番近くにいるからです。
でもナデナデすると迷惑そうな顔するんだよねえーん
ちなみにSH903i使用です
クリックすると大きくなります。
結構綺麗に撮れてるでしょ?
可愛いかどうかは別ですが・・・汗;
080118_203545.jpg

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

このみっつがあればぽかぽかです。
エアコンはほとんどつけません。
080115_150828.jpg
ちびとぽぷが入ってますしまみけしろみけスコ
080115_150803.jpg
ちびは太股から膝の上。
ぽぷは足首のあたりで丸まってます。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

にゅーだんぼーるはうす。
にゃんこ 004
一番乗りで入るのはいつもこの人。
ぽぷ「早いもの勝ちでしゅ。」
にゃんこ 008
意外にすばやいのよね。
にゃんこ 001
そしてすかさず横取りするのはこの人。
にゃんこ 002
実は意地悪???
ちび「ちびらって入りたいんらもん。」
にゃんこ 005
ちびが入るとぎぅぎぅだね(笑)
きょっぴいさんちに行ってきました♪
猫カフェよりずっと楽しいの~
にゃんこ 013
マイペースかのこちゃん。
わたしがいたずらしてもぐぅぐぅ寝ています。
ナデナデしても嫌がりません
毛並みがつるつるぽわぽわ♪
にゃんこ 032
ふーちゃんはちょっぴりびびりん坊。
でもしばらくすると触らせてくれます
ゴロゴロいってくれるので嬉しい♪
にゃんこ 017
きなこちゃんもナデナデオッケー
にゃんこ 023
今日もしっぽを吸っていました。
ちゅーちゅーしながらおててをグーパー♪
可愛い
にゃんこ 029
あずきちゃんもおさわりオッケーにゃんこ
1番のおしゃべりさん。
にゃんこ 033
でも今日は眠そうでした。
またたびまくらでぐぅぐぅ。
にゃんこ 034
おこげちゃんはお客さんが苦手
わたしがいる間中ずーっと隠れ家にこもっています。
にゃんこ 018
太陽君もお客さんNG
今回もあまり交流できないだろうな~と思っていました。
にゃんこ 027
しかし・・・!!
隠れ家に手を入れてナデナデしたら・・・
にょにょっ!!とおててとお顔が出てきました。
ひょいっと抱っこしたらわたしにペッタリくっついてくれました
どうやらわたしときょっぴいさんを間違えたらしい(笑)
わたしがきょっぴいさんでないとわかるともぞもぞ。
おろしてあげたらベッドの下にそそくさと逃げていきました
でも抱っこ出来て嬉しかったぁ。
楽しい1日でした
きょっぴいさん、ありがとうね~

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20080101215107
ぷぷぷ♪
おもちろい顔~!!
20080101215106
森三中の大島みたいな顔してます(笑)
copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
