何かを整理をしていると必ずヤツがやってくる・・・。
きっと来るぅ~♪
きっと来るぅ~♪(←BGM貞子のテーマ)
cat 010
ぽぷり「何やってるんでしゅか?」
cat 012
すかさずヤツもやってくる・・・。
cat 014
ちび「何やってるんら?ちびもやるらよ~。」
cat 007
そして皆で邪魔をする・・・。
ぶー「ここに乗ればいいのね。」
違~う!!
あっちに行けぇぇぇぇぇ!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

せっかくデジカメ買ったのにまたまたケータイ画像でアプ(笑)
ツンデレぽぷたん・・・。
最近わたしの脱ぎたてパジャマや脱ぎたてジーンズの上で寝ています。
わたしの匂いが落ち着くのかな~(´∀`)ふふふ♪
やっぱり本当はママの事好きなんでしょ~?
わたしのスリッパに顔突っ込んで寝てます。
200711290128102
ぽぷり「むにゃむにゃ・・・。」
20071129012810
ぽぷり「・・・しゅきとかじゃないでしゅからね・・・。」

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

今日はねこキックさん達とオフ会&原画展終了でしたBrilliant
カレンダーに4時ギンザと書き込んでいたわたし。
1時に家を出て~
1時ちょいすぎに友達拾って~
4時まで銀座ブラブラして~
オフ会に参加して~
と計画を立てていました。
11時半になったらコットンパックしてお化粧はじめよっとc-6c-2
・・・と11時半にアラームセットをして布団の中でゲームをしていました・・・。
③
PSPのレミングスにはまっています。
携帯電話が鳴っていてもゲーム優先です(笑)
27面をクリアしてセーブした時にふと携帯に目をやりました。
・・・あれ?
ねこキックさんから着信???
・・・メールも来てる。
①
ねこキックさん・・・
ほえ・・・?
もう銀座にいる・・・。
早く着きすぎちゃったのかな???
②
その時気付きました。
4時というのは原画展撤収の時間だという事・・・!!
そして今!!待ち合わせの時間をとっくに過ぎているという事・・・!!
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアいかり顔
明け方帰ってきて、まだバクスイしているダンナをたたき起こして・・・
化粧品と寝癖直しスプレーをバックに詰め込み・・・
車中でメイクしながら銀座に向かいました。
ううう・・・。
自分の馬鹿さにげんなりorz


かなり遅れましたが原画展の会場で皆さんと合流出来ました。
優しくてきさくな方達ばかりで楽しかったです。
なんだかいろいろお土産をいただいてしまい申し訳なかったです・・・
071125_201751_ed.jpg
ごごごごご当地キティもある~~~(感涙)
わたし・・・大遅刻&手ぶらorz
ううう・・・。
本当にすみませんでした。
そしてありがとうございました


皆さんとお別れした後・・・
原画展に戻り自分の絵を片付けて・・・
梱包のお手伝いをして帰って来ました。
オフ会も原画展も終わり・・・
昨日に引き続き切ない気持ちになりつつ帰宅ハウス
今日は文化祭が終わった後の様な切なさですね。
あぅ~~~。
また来年も参加したいなぁ。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

トムちんから猫用マフラー、きょっぴいさんからにゃんこっ家カレンダーが届きましたLOVE
嬉しいな~♪
トムちん、きょっぴいさんありがとうございます~
071122_164733.jpg
くら君につけてみました。
ダンナが抱っこしているのでちょっと不機嫌ですねこ怒
071122_165057.jpg

ぽぷたんにもつけてみました。
くら君より似合うねねこ
200711230146492
ちびにも・・・
あぐっっっしまみけ
20071123014649
あぐあぐっっっしまみけ
こらッッッ!!!!!食うな~~~!!!!!
破壊されると困るのでお人形さんのマフラーにする事にしました・・・がっくり
20071123015503
こちらはにゃんこっ家ねこねこねこさびねこアップロードファイルしろねこカレンダー♪
とっても可愛いの~チー風ねこLOVE
来年はこのカレンダー使いま~す

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

猫の肖像画館原画展に行って来ました。
生原画がたくさん見れて嬉しかったな~。
ああ~!!ねこキックさんだぁ~!!
おお~!!ゆうさんだぁ~!!
おっ!!あきえもんさんもあるぅ~!!
知っているブロガーさんの作品があるとなんか嬉しいね~アップロードファイル
生のご隠居様にお逢いできたのも嬉しかったな~チー風ねこLOVE
きさくにお話してくださった皆さんありがとうございます~LOVE

テーマ : - ジャンル : ペット

20071120022652
ああっ!!
くらの足が増えている!!
・・・なんちゃって~アップロードファイル
かぎしっぽが足みたく見えるでしょ~チー風ねこ
20071120014745
ぽぷちゃんねこ
お年寄りをあしげにしちゃいけましぇんよ

テーマ : - ジャンル : ペット

20071118235646
ぶーさんの倍以上の体重のくら君。
最近やたらぶーさんの近くに行きたがります。
そしてちょっかいを出しては逃げられてます。
・・・ったくもう!!
ぶーさんの側に行かないのっっっ!!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

あちこちのブロガーさん宅で見かけるマザーボール。
わたしも買おうか迷っていたんだけど・・・
しまむらでマザーボールっぽいクッションを発見♪
1000円ちょいだったのでふたつ購入しましたアップロードファイル
200711180136272
ぶーさんが気に入ってくれたようです。
おっ♪
今日は写真嫌がらないのね♪
20071118013627
おおっ♪
カメラ目線チー風ねこ
200711180136262
買って良かったな~チー風ねこ
20071118013626
マカロンに乗っているみたいでカワイイアップロードファイルLOVE

テーマ : - ジャンル : ペット

200711170229272
太さはあんまり変わってなかった・・・(笑)
ぎゅっと計って43センチ。
ふんわり計ると49センチ。
20071117022927
でもっでもっ・・・
おなかのタプタプは減ったんだ・・・よ・・・?(弱気)
前よりはぶよぶよしていないでしょ・・・?

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20071116222507
ロイヤルカナン普通猫用からピュリナのダイエットフードに切り替えて約一週間。
お腹のタプタプが小さくなりましたよ~(^^)
200711132014244
うとうと・・・
200711132014242
・・・ん?
20071113201424
・・・なんら?
200711132014232
ちびの寝顔撮ってたんらか・・・?
20071113201423
こういう顔はどうら?

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
