20071031182640
ひとりで寝るのが嫌いなちび。
わたしと寝れない時はくらにくっついています。
20071031182639
ほほえましいな~。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20071029213115
おじいさーん!

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

20071027182430.jpg
わたしが落ち込んでいる時の・・・
くら君のもみもみ攻撃&れろれろ攻撃は激しい・・・。
そしてしつこい・・・。
昨夜ちょっと泣いてました。
いろいろ考えていたらなんだか哀しくなっちゃって・・・。
側にぽぷりがいたので抱っこをしました。
いつも抱っこをするとモゾモゾして・・・
「おろしてくだしゃいッッッ!!」ってアピるのに・・・
おとなしく抱っこされていました。
抱っこさせてくれていたのかな?
20071025060322.jpg


今日もポチ逃げ&読み逃げでゴメンナサイ~茶×白サバトラグレーしまみけしろみけスコ
ディズニーランドでぷち同窓会してきました♪
200710211243352
すごい人人人人人人人人でした~。
人気アトラクションは200分待ちとかだしね。
でもパレードはばっちりといいポジションで見れました。
勘のいい友人のおかげだわ~♪
ありがとね~(・∀・)
20071021124335
人懐っこい雀ちゃん。
ポップコーンとか貰い慣れているんだろうね~。
ゴハン中ずっと物欲しげに見ていました(笑)
20071021124334
全く辛くないチキンカレー。
頭皮に汗が滲むほど辛いカレーが好きな私には物足りな~い。
夜ゴハンはイクスピアリまで食べに行きました。
パーク内はお高い割には・・・だもんね。
200710211243354
夕焼けが綺麗だったなぁ~。
1日歩きまくってたので只今絶賛筋肉痛です。
太股が痛い・・・。
にゃんこっ家のカワイコちゃん達を激写の巻。
ふぶきちゃんは水色のおめめでマリーちゃんみたい♪
071013_164347.jpg
SAIで加工してみた(・∀・)
ねっ☆似ているでしょ~。
071013_133323.jpg
あずきちゃんとかのこちゃん。
かのこちゃんはよく動くのでうまく撮れないの(´Д`)
071013_131240.jpg
あずきちゃんの後頭部って萌えます(・∀・)
あ~♪
可愛かった~♪

夜は突撃!!日々の徒然猫々草のさいふぁさんと晩御飯!!(長!!)でした。
マリネサラダ
ナシゴレン
豚のなんとか(笑)
生春巻き
色んな野菜のピクルス
柔らかいカニのなんとか(笑)
を食べました。
どれも美味しくて食べ過ぎちゃったよ~
また行きましょうね~♪
そしてまたネコバナしましょう~。

テーマ : - ジャンル : ペット

にゃんこっ家のきょっぴいさん家にしゃもじ持って(笑)突撃してきました~。
お昼ごはんをご馳走になった上に沢山お土産をいただいてしまいました。
ううう・・・。
こんなに至れり尽くせりでいいんでしょうか。
きょっぴいさん、ありがとうございます~。
071013_144337.jpg
ブログで見るより可愛い猫ズに感激☆
おめめクリクリでピカピカ艶々で可愛い~
おこげちゃん&太陽君は隠れ家に隠れています(笑)

にゃんこっ家といえばきなこちゃんのしっぽ吸い!(・∀・)!
きなこちゃんの「生しっぽちゅっくちゅっく」が見たいわぁ~。
071013_130612.jpg
え~。
吸ってるでしょ???
071013_135102.jpg
吸ってるよね~?
知ってるよ~?
ねぇ。
見せてよ~。
071013_152748.jpg
吸いたいでしょ~?
071013_152811.jpg
ほらほら~ちゅぅちゅう吸っちゃいなよ~♪
YOU吸っちゃいなよ~☆
071013_152845.jpg
キタ――――(・∀・)――――!!
071013_153024.jpg
かっかっかっ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(絶叫)
おててをグーパーグーパーしながらしっぽ吸ってる!!
ムハー!!いいもん見れたなぁ(´∀`)

テーマ : - ジャンル : ペット

最近ぽぷりがやたらとストーキングしてきます。
そして半径一m以内でジーっと私の行動を見ています。
071007_040519.jpg
思いっきり見てるじゃんよ。
071007_040546.jpg
本当はママの事好きなんだろ~?(笑)

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

お絵描きソフトがあるといろいろ出来るんだねぇ。
と言ってもスキルないからこんなんしか出来ないけどさ(苦笑)
071005_015536_ed.jpg

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

買ってきました♪
早速かぶってもらいました~。
071001_215154.jpg
犬用だったらしく(笑)ちょっと大きめだったわ。
ふんがふっふ。
071001_215218.jpg
あんまり嫌がらないくら君でした♪
鈍いから帽子かぶっていることに気付いてなかったりして?
071001_215509.jpg
ちびは帽子のポンポンが気になってしょがない様子。
食わないで~~~!!
071001_215320.jpg
食わないでってば~~~!!
マジックテープをガジガジ齧りまくっています。
071001_220259.jpg
ぶーさんとぽぷりはかぶってもくれませんでした。
このふたりは似ている・・・(苦笑)

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

20071004035641
ちびのお尻が大きくなりました(^^)
ぶーさん1999.12(当時推定8歳位)☆現在推定16歳

くら2000.4.15生まれ☆現在7歳

ちび2005.9.4生まれ☆現在2歳

ぽぷり2006.4.1生まれ☆現在1歳

・・・ちびの誕生日祝いするの忘れていました・・・。
もう2歳になったんだね~。
明日ささみでお祝いしようね~。
20070718234201.jpg
・・・一ヶ月も忘れてたんらね・・・。

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
