葛西のご隠居様から肖像画が届きました♪
そっくりでしょう~?
私も原画展に参加します♪
お近くの方は見に来てちょ♪
yonnyan2.jpg

200709211726494
ぽぷりが夢中です。
シートの下に何かいるみたいに感じている様です。
ぷぷぷ。
200709211726492
なんかいましゅよ。
20070921172649
なんかいましゅね。
20070921173047
なんでしゅか。なんでしゅか。
200709211730472
ちょっと邪魔しないでくだしゃいよ!!

テーマ : - ジャンル : ペット

葛西のご隠居様にうちの4ニャンを描いてもらえる事になりました~(´∀`)
うきゃ~!!
嬉しい~!!
アトリエ覗くとウチのにゃんずが
うきゃ~!!
ねこキックさ~ん、あきえもんさ~ん、ありがとうございます~!!
4ニャン1つれないぽぷり。
抱っこしてもゴロゴロ言わないし・・・。
くっついてもくれない・・・(泣)
そんなぽぷたんですが・・・
最近・・・やけに私の側にいます。
半径一m以内にいます。
ちょうど一m位かな?
これって好かれているのかな?
ねえ?どうなの?どうなの?どうなの~?
20070918005245
ごはんくれるかなって見張ってるだけでしゅよ~だ。
・・・ううう。
しょうでしゅか・・・

テーマ : - ジャンル : ペット

うちに来て半年くらいのぶーさんです。
猫を飼うのが初めてで・・・
ぶーさんが「欲しい」というだけごはんをあげていました。
ダメダメ飼い主ですねぇ
20070914001838
ものすごくぽっちゃりしてますね~。
20070914001837
でも可愛かったなぁ・・・。
もちろん今も可愛いけれどね。
もう少し太って欲しいなぁ。
トリはぽぷりです♪
20060502501248s.jpg


20061113234531.jpg


070120_014247_M.jpg
ぽぷりはひょうひょうとしていたなぁ。
今もマイペースだけどね~。
くらやちびみたいに甘えない子で寂しかったなぁ。
最近しぶしぶ抱っこさせてくれるようになりました(苦笑)
20051119161206.jpg
これはウチに来たばかりのぶーさん。
この頃は4キロもあったんだよね~。
20060727234006.jpg
ぶーさんの写真少ないなぁ~。
スナップなら結構あるんだけどね~。
20061001200823.jpg
1999年からずっと一緒にいるんだなぁ~。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

今ね~。
画像を整理していまして・・・
そしたら懐かしい写真が沢山出てきたの~。
なので載せてみました~。
ブログに使ったものばかりなので覚えている人もいるかな?
NEC_0015.jpg
ウチに来たばかりのちび。
この写真は生後1月位???
が、が、がわ゛い゛い゛~!!(←親馬鹿)
20051021121507.jpg
くらにべったりだったなぁ。
200512241818162.jpg
これは三ヶ月くらい???
この頃の可愛らしさって格別よね♪
20051201123307.jpg
これも三ヶ月くらいかな???
20060902231053.jpg
これは1歳になったばかり。
1歳なのにミルクを欲しがってました。
ミルクを飲みたいというよりは・・・
単にちゅぱちゅぱしたかったみたい。
(今は完全に卒業してますよ~。)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20070904202041
じーっ・・・。
20070904202042
ちょいっ・・・。
200709042020422
じーっ・・・。
200709042020424
ちょいっ。ちょいっ。
200709042020426
私のストラップが気になってしょうがない様子(笑)
この後あぐあぐと齧られました

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20070903121556
くら君肥えまくる秋…
本当にむくむく肥えて来ています。
のそのそしていて動きも鈍いぞ。
小熊みたいだぞ。

ハッッッ

吉岡油糧でフードを注文した時・・・
実はぶーさんが2キロ切ってしまっていて・・・
ぶーさんに太って欲しい!!と思い注文したのです。
ぶーさんの状況をメールしてぶーさん用に作ってもらいました。
ぶーさん用と普通の猫用を2種類頼んだのですが・・・
普通の猫ちゃん用は寄付してしまいまして・・・。
・・・つまり・・・うちにあるのは超スリム猫ちゃん用フードなのです。
ぽってり猫のくら君には食べさせたらダメなんだぁぁぁ
ちびやぽぷりの残りも食べさせちゃってたよ・・・
(捨てるの勿体無くて・・・。)
・・・くら君用ダイエット用フード買って来よう・・・。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
