200708311246522
20070831124652
くら君の画像でも見ようっと(笑)
この画像見ると元気が出るのですよ(^^)
うふふ。

私信

最近元気のない○○ちゃん・・・
□□ちゃん・・・
△△ちゃん・・・
これ見て元気出してね~!!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

200708311237422
20070831123742
ぽぷりをペットショップに返す夢を見ました。
後悔して取り返しに行くんだけどペットショップに入れて貰えなくて…。
夢の中で「お願いします!返して!返して!」って泣いてたよ~。
目が醒めたら枕が濡れてました…。
ぅぅぅ。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20070828194544
女の子達は食べたり食べなかったり・・・
ムラがありますねぇ・・・。
えっ?くら君がいない?
ちゃんといますよ~。
200708281945442
女の子達の残りを食べようとするので離されています。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

なれてきたのか・・・
あきらめたのか・・・(笑)
フードを残す量が減ってきました
この調子でガンガン食べておくれ~♪
20070827233709
はーい!!モリモリ食べまーす!!
く、くら君・・・。
君は残してもいいんだよ・・・。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

砕いたシーバと混ぜ混ぜ作戦!!を決行してみました。
ぶーさんたら・・・
すごい食べ方をしています・・・
20070826191851
もぐもぐ・・・
・・・メチャメチャこぼしています・・・。
200708261918512
ぺっぺっぺっ!!ぺっぺっぺっ!!ぺっぺっぺっぺっ!!
吉岡油糧のフードだけ吐き出しながら食べてるッッッ
200708261918514
今日もくら君のみほぼ完食。
ちびとぽぷは半分だけ食べました。
20070826193414
おかわりないんですか?

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

吉岡油糧でフードを取り寄せてみました。
20070824190340
いつものフード2吉岡油糧1の割合であげてみました。
20070824190341
ぶー(左上)かなりお残し。
ちび(右上)もんのすごくお残し。
ぽぷ(左下)けっこうお残し。
くら(右下)完食!!えらい~♪
ちょっとぉぉぉぉぉぉ!!
高いんだからカラダにいいんだから残さないでよぉぉぉぉぉ!!
ううう・・・。
おこづかいはたいたのにぃぃぃぃぃぃ



テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

200708221222414
ぐぅぐぅ・・・
200708221222412
すぅすぅ・・・
20070822122241
すぴーすぴー・・・

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20070822121825
くらはへんなしっぽでしゅねぇ。
20070822121824
本当に幸せを運んでくれりゅんでしゅかねぇ・・・。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

またたびハウスさんの所で読んで号泣した奇跡の母子犬
1人でも多くの人に見てもらいたくて・・・。
ぶー・くら・ちびは捨て猫・貰い猫ですが・・・
ぽぷりはペットショップから来た子です。
ぽぷりを飼った事もちろん後悔はしていないけれど・・・
なんか色々考えさせられました・・・。

テーマ : - ジャンル : ペット

28度に設定しているんだけど・・・
あ づ い ・・・。
何故なら誰かさんが乗っかっているから・・・。
20070817172530
そして重ひ・・・。
ぶっとい二の腕についてはスルーして下さいね(苦笑)
撮った角度が悪いんら~!!(汗)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20070814220932.jpg

トムちんが作ってくれました~
トムちん、どうもありがとう~
ようやくアプ出来ました~

テーマ : - ジャンル : ペット

アフター6パスポートでランドに行って来ました~。
いやぁ~。
もんのすっごっいっ人だったわ~。
プーさんのハニーハントが150分待ちとかだったもん。
20070814013543
人が多過ぎてこんな写真しか撮れなかったぁ・・・。
ミッキーのカタチのチキンバーガーです。
結構美味しかったよ♪
copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
