20070728225618
猫画像も載せねばね(笑)
お出かけはとても楽しいけれど…
ふとした瞬間に…猫が無性に恋しくなったりしません?
留守番している間、寂しがったりしていないかな~とか考えたりね。
そしてそのうち・・・

20070718234136
あえっ?ママ・・・どこに行ったんら・・・?
200707182342012
・・・まだ帰って来ないんらね・・・。
20070718234201
ちび・・・さ寂しくなんかないもんね~ら。


こんな声が聞こえてきたりしませんか?
わたしだけ?
病気ですかそうですか。



★★★おまけ★★★


こんな声も聞こえてきたりする(笑)

20070719001733
えっ!!ママいなかったんですか?

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

朝起きると・・・
床がキラキラキラキラ光っていました。
まるで天の川みた~い(´▽`)
これは夢???
はたまた幻???
それとも妖精さんからの贈り物???
・・・・・・・・・・・・
・・・このツブツブは何かしら・・・???
・・・これはビーズ???
・・・でも穴が開いてないよ???
・・・・・・・・・・・・
あああああああああああああああああああああっ!!!!!
コレ・・・乾燥剤だ・・・。
敷布団と敷パットの間に入れておいた乾燥剤だ・・・。
乾燥剤の袋破られてるぅ・・・。
ううう・・・。
朝から大掃除かよ・・・。
妖精さんはお前だろう。
そういえば昨夜敷布団に顔突っ込んでたよね~。
ガサガサやってたよね~。
20070712140635
七夕の贈り物らよ~。
・・・遅ッッッ。
そして迷惑だからヤメテケレ。
ここの所、全然快眠出来ないよ~!!
20070711145640

昼寝ししゅぎでしゅ。
ち、違うもんっ。+゜(゜´Д`゜)゜+。
何時間寝てるんでしゅか。
・・・ゃんじかんでしゅ。
えぇっ?何時間寝てるんでしゅか!!
しゃんじかん寝てましゅ・・・。
寝れないの当たり前でしゅ!!
東京タワーは何回も来ているのに東京タワー水族館は初めてだ~(^O^)
水族館って大好きなの♪
気持ちがふさいでいる時に水族館に行くと元気がでます(^^)
可愛い魚を見るのが大好きです。
綺麗な水槽の下から水面を見るのも大好きです。

・・・・・・・・・。

う~ん。
ショボいこじんまりとしてるわねぇ。
20070705052106
水槽・・・汚ねぇ~あまり綺麗じゃないわねぇ。
ううう・・・。
蒼い綺麗な水槽・・・。
まぁいいや。
可愛い魚が見れればね・・・。
ヒラヒラとした可愛い熱帯魚はどこかな~。
20070705052111
・・・・・・
20070705052120
・・・・・・
20070705052130
・・・・・・
20070705052138
・・・・・・

ううう・・・。
2度と行かねぇ!!
20070705050300
何気に好きなのです。
東京タワー(^^)
ゆる~い感じがたまりません(笑)
七夕のゆる~い飾り付けがまたナイスですね(笑)
20070704160324
20070704155820
20070701210656
copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
