20070629123016
20070629121052
20070628014229
20070627114606
20070616201339
ままがちゅくってくれたんでしゅ~。
20070616201422
ぽぷり専用でしゅ。
※ぶー・ちび・くらは入りたがりません。
20070616201508
ぷぷぷ。
20070616201534
たのしいでしゅねぇ。
20070616201638
入れない子はかわいしょでしゅね~。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20070615160738
20070612135436
ちょっと小さくないかい?
20070612135606
ホラはみだしちゃってるよ。
お肉が・・・。
20070612135537
ええっ!!
ぶーさんも入ってる!!
珍しい~!!
20070612135624
並べてみました♪
猫饅頭~♪

テーマ : - ジャンル : ペット

ピアノを弾く猫
ピアノを弾く猫2
くら君にそっくりでびっくりしました~。
ちびやぶ~に似た子はたまに見かけるけど・・・
くらに似た子ってあんまり見かけないのよね。
しかしこの「ノラ」ちゃんは似てるわ~!!
体型も似てるぅ~!!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20070609225027
かっかっわゆ~い~!!(激烈馬鹿?)
copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
