20070527230324

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20070524171818
20070524171452
20070524171403
20070522004528
うーん。
タイトルが浮かばないや(笑)
ネックレスをはずしてもらい満足げなちびです♪

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20070516221111
たま~にぽぷりは猫に見えない時がある(笑)
20070516221114
面白いお顔に癒されます。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20070516220327
ソファーの背もたれでくつろぐのが好きです。
ぶーさんの体型と合っているみたい。
20070516220422
ちびが乗るとはみ出ちゃいます。
20070516221513
くらもはみ出しちゃいますね~。
ぽぷりはあまり背もたれには乗りません。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20070515090544
性格も似て来ましたね~。
ふたりともびびり屋の甘えん坊。
抱っこ大好き赤ちゃんマン。
逆にぶーとぽぷりはどんどんクールになってきました。
ご飯の時しか甘えてくれません。
ぽぷりなんかゴロゴロもいいやしない(泣)
20070512203036
ちびいないらよ~。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20070509185132
私の使っていた古毛布が大人気です。
20070509185440
暑くないのかな…?

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

20070509184929
犬猫のアンダーコートを取るブラシ…。
前から気になっていました。
とうとう購入!!
いや~!!
取れる取れる!!
抜け毛が減りました~。
しかし…はっしぇんはっぴゃくえんか(´Д`)ハァ…。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20070506235208
カラーともようやくお別れです。
※廊下でバクスイ中のぽぷさん。
20070506235324
良かったね~。
※抜糸直前のぽぷさん。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
