20070429204532
最近私のお腹の上によく乗りに来ます(^^)
070426_153556_ed.jpg
何かの顔に見える~。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20070428234934
カラーが邪魔でなめれないでしゅ…
気持ち悪いでしゅ…
くらみたいにおしりが臭くなったら嫌でしゅ…
ママ…拭いてくだしゃ~い!!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20070428010124
無事終わりました~。
20070428010753
少しだるそうですが元気です。
20070428010203
ちびはカラーを付けているぽぷりが怖いみたいです。
070428_005642.jpg
怖いから隠れています(笑)

ちびの時とは手術をしてくれた先生が違うのです。
ちびはカラーも付けなかったのよね。
先生によってやり方が違うのねぇ。
今回の先生はぽぷりの卵巣を見せてくれました。

↓グロいのダメな人は見ちゃダメよ!!

続きを読む »

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20070425192655
からだがへんでしゅ・・・。
へんでしゅ・・・。
へんでしゅ・・・。
20070425195502
お願い・・・。
ぼくを誘わないで~~~。
くら君は去年も大変だったんだっけ・・・。
大丈夫!!
来年は無いから!!
たぶん・・・。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

にゃんずのプロフがいいかげんだわ(笑)
直さなきゃ・・・。

ぶーさん1999.12(当時推定8歳位)

現在推定16歳

くら2000.4.15生まれ

現在7歳

ちび2005.9.4生まれ
現在1歳

ぽぷり2006.4.1生まれ

現在1歳
今日はぽぷりの避妊手術の予約+血液検査にいってきました。
くら君も一緒に連れて行きました。
くら君を抱っこしてナデナデしていると・・・
ぷぃんと匂ううんこ臭・・・。
肛門のトラブルかなぁ・・・と思い調べてもらいました。
結果は肛門嚢炎(こうもんのうえん)でした。
炎症も起こしていたので抗生物質を出してもらいました。
カルテを見せながら診療してくれるんですが・・・
『おしり臭い』
くらのカルテのこの部分が妙に目についてしまって・・・
いやそうなんだけどね。
『お し り 臭 い 』
ってなんか可笑しい・・・!!
先生がぽぷりの避妊手術の説明をしてくれているのに・・・
私の頭の中は・・・
お し り 臭 い
がグルグル・・・。
なんだか何話してくれたか全然頭に入ってません・・・。
ダメ飼い主・・・
20070423224220
↑おしり臭いくら君

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

みか@猫大好きさんの所で知ったペットフードのリコール問題・・・。
ググって色々な記事を読みました。
うちはロイヤルカナンとサイエンスと国産カリカリを混ぜたものをあげてます。
アイムスもサイエンスも日本で売っているのは大丈夫って言っているけれど・・・
・・・本当・・・?????
不信感が拭いきれない・・・。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20070421193224
大きいでしゅね。
ぷぷぷ・・・!!
ぽぷのおしりは小さいんでしゅよ♪

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20070421123146
ちびが外してやるんら~!
カバー無しだとフィットするんらよ~!
20070419212634
このラバーブラシ・・・よく取れるのだ♪

20070419212703
ブラシに付いた毛をペロッと取るの楽しい~!!
うほっ!!
大漁~!!大漁~!!

20070419212744
こんなに取れた~!!

20070419212845
ぎゅーぎゅーに丸めてみました。
上・・・ぽぷり
右下・・・くら
中下・・・ちび
左下・・・ぶ~

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20070419024239
ぽぷり『可愛いからいいんでしゅ~!!』

20070419024301
ぽぷり『ぽぷのあし・・・可愛いでしょぉ?』

20070419024316
ちび『・・・可愛くないも~んだ。』

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20070415174708.jpg
短足らよね…(´▽`)

20070415202306
なんでしゅって~!

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
