20070131002837
ちび『くら・・・顔大きいらね・・・。』
くら『・・・ちびが小さいんだよ。』
20070131002902
ちび『ちびはふつうらよ。』
くら『違うよ。違うよ。皆が小さすぎるだけだよ。だから大きく見えちゃうの。ねぇ?たくにゃ君?まわりの猫達が小さすぎるんだよねっ!』

テーマ : - ジャンル : ペット

20070108200750
ぶー『あけましておめでとうございます。
去年は色々ご心配をおかけしました。
病気は良くなっていませんが・・・
猫界のきんさんぎんさん目指して頑張ります。』

くら『亀更新でごめんなさい!!
ママったら・・・最近ダメダメなんです。』

20070108200731
ちび『ちびが代わりに書いてもいいんらけろ・・・
ちび・・・ぱそこん出来ないんらよ・・・。』

ぽぷり『こんなへっぽこブログでしゅけど・・・
見捨てないで遊びに来てくだしゃいね。
今年もよろしくでしゅ。』

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
