冬になるとくら君がくっつき虫になります。
あたしが座っていると膝の上に乗ってきてゴロゴロ。
ご飯の時も・・・
本を読む時も・・・
ゲームをやる時も・・・
パソコンをやる時も・・・
ずっとずっと乗ってます。
世良君か!!(笑)
いや・・・い~んですよ・・・。
世良君ならね・・・。
くら君みたいな重量級でないからね・・・。
くら君は重いから長時間はツライんですよ。
ぐいぐい押したり突いたりしても動じません。
なので・・・ペンのキャップを鼻の穴に入れてみました(・∀・)
・・・それでも動じません。
20061229214838
何をされても膝の上にいたいんだ~い!!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20061221010651.jpg
くらとちびが最近仲良しです。
20061221010840.jpg
ほのぼのシーンね・・・
20061221011004.jpg
ほのぼの・・・?
20061221011117.jpg
なーんか・・・ほのぼのじゃない気が・・・
なんでだろう・・・
なんか可笑しいのよね・・・
この2人って(笑)

皆さんのブログ・・・ロム&ポチだけでごめんなさい~

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

シェイクスのマミィさんちのクリスマスイベントに参加中デス♪

しかし・・・クリスマスかぁ・・・。
猫を飼いだしてからツリーとか飾らなくなっちゃったのよね。
悪戯されるの目に見えてるもんね・・・。
じゃあせめてサンタの仮装をさせてみようかな(笑)
ちび~!!
着てみて~!!
20061217212141.jpg
あぐあぐあぐ!!
ケープのボンボンに敵意抱いてるし・・・。
ちび・・・ボンボン食べないでくれよぅ!!
20061217212851.jpg
えものら~!!
んも~!!
ちびはもうおしまい!!
くら君着てね~!!
20061217213116.jpg
似合うかなぁ??
うんうん。
似合う似合う。
ぽっこりお腹も隠れていいんじゃない??
では次はぽぷり~!!
20061217213410.jpg
ぷぷぷっ!!
なんでぽぷりがやると可笑しいんだ~??
最近・・・ぽぷり・・・イジラレキャラなんでしゅか・・・??

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20061216232504.jpg
よんにゃん団子~!!
20061216232613.jpg
もうちょっとくっついてくれるともっといいんだけどね・・・。
しかしぶ~さんが小さいなぁ・・・。
くらの半分だもんなぁ・・・。

ごごごごごめんなさいぃぃぃ・・・!!
コメレス遅れております。
月曜日には必ず・・・!!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20061214221854.jpg
ぐぅぐぅ・・・
20061214222041.jpg
ぷすっ。
ぷぎゃっ!!
20061214222212.jpg
なんでしゅか・・・もう・・・
・・・・・・ぐぅぐぅ・・・

20061214222418.jpg
ぷすっ。
ぷぎゃっ!!
なんでだろう・・・??
ぽぷりってイタズラしたくなるのよね(笑)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

nakayosi.jpg
tomohbaさんが描いてくれました~。
すごく気に入っております!!
ぶー・ちび・くら・ぽぷがモデルです
20061026232007.jpg
色使いも暖かくてとっても素敵~
こんなポストカードが欲しい~!!


・・・ぽぷがキティちゃん??
ちびらってキティちゃんらもん!!

20061211221612.jpg
ママ~!!ちびにもラクガキするんら~!!
へいへい・・・。わかりましたよ~。
20061211222423.jpg
出来た~!!
・・・なんれ白目なんらよ・・・。変らよ~!!
黒だと模様と同化しちゃうんだよぅ~。
20061211223154.jpg
いいんら・・・いいんら・・・。
ちびはキティちゃんになれないんら・・・。
まんまるらないんら・・・。

ち、ちび・・・。
でもちびにはぽぷりよりまん丸でもふもふの可愛い所あるじゃない!!
ほらほらっ!!
20061211223526.jpg
もふもふ~たぷたぷ~!!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20061210235631.jpg
ぽぷりのまるあたま・・・
何か似ている・・・
なんだろう・・・
あっ
20061210235744.jpg
キティちゃんだ(笑)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20061209225351
ぽぷりが寝ていたのでキノコタオルをかけてあげたんです。
そしたらちびがやってきました。
20061209225622
ちびも入る~。
20061209225636
入れて~。入れて~。入れて~。入れて~。
!!
せっかく気持ち良く寝ていたのにね・・・。
20061209225653
ちびも入るんら~!!
ホントにいい性格してましゅねっ!!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20061204214504.jpg
紙袋大好きなぽぷり。
ちびはそんなに紙袋が好きじゃないんだけど・・・。
ぽぷりが遊んでいると気になるみたい・・・。
20061204214549.jpg
ちびも入れて~。入れて~。
いや・・・無理だろう(笑)
20061204215008.jpg
入れて~。入れて~。
しつこいなぁ・・・。
20061204215008.jpg
ちびも入るんらよぅ~。
ちび~。もうあきらめたら??
20061204215400.jpg
ちびも入るんら!!
こらこら。ぽぷが潰れるでしょ!!
20061204215618.jpg
ぎゅーしてやう!!
ぎゅーぎゅー!!

ぷぎゃー!!
もう~!!やめなさいって!!
20061204215830.jpg

ちびも入るんら~!!


・・・そしてぽぷりがいなくなった途端に紙袋への執着を失うちび。
いい性格してるねぇ・・・。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
