20061130221155.jpg
べしっ!!べしっ!!
ぷぎゃ!!
20061130221253.jpg
ガブッ!
ぷぎゃ~!!何するんでしゅか!!
20061130221359.jpg
ケンカ遊びら!!
やる気でしゅかっ!!
20061130221515.jpg
イタタ!!
しょれしょれっ!!
20061130221618.jpg
こ、降参ら~!!
・・・。
20061130221716.jpg
ちびの負けらよぅ・・・。
フン!!でしゅ!!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20061129214521.jpg
おっ。最近は仲良しだねぇ。
20061129214639.jpg
一生懸命毛づくろいしてあげるちび。
20061129214837.jpg
ちびらって気を使っているんらよ~。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20061128204406.jpg
1800円位だったかな?
なかなかいいんです。コレ。
20061128204650.jpg
新しいもの好きコンビが早速潜入(笑)
20061128204818.jpg
なかなかいいらね~。
暖かいでしゅねぇ。
20061128205400.jpg
ちびのおうちらよ~!
20061128205236.jpg
ぽぷのおうちでしゅね。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20061125010828.jpg
あれ~。
20061125011206.jpg
今日はこんな組み合わせで寝ています。
20061125011528.jpg
なんで4にゃんで寝ないんだ~???

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

20061124003348.jpg
お布団をかけてあげました♪
20061124003510.jpg
チュッ♪
くらに甘えているぽぷり。
20061124003654.jpg
ぶーさんにもチュッ♪
ぽぷりは甘え上手ねぇ。
20061124004008.jpg
これでも色々と気を使っているんでしゅよ・・・。

テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

20061123151755.jpg
ほほえましくお昼寝中・・・。
20061123151949.jpg
ちびも入ってくれないかなぁ。
20061123152143.jpg
ちびは何故か家中ウロウロしています。
近くに来ても3ニャンの事を見ようとはしません。
なんでだろう~。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20061122001144.jpg
こ~んなちっちゃかったのねぇ。
カワユ~イ!!
それが今じゃ・・・・・・

続きを読む »

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20061119182106
※ちびは布団の中にいます。

ううう…。
あたしの寝る場所がない…。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20061119175044
これ…あくびの途中の顔なんだよ~。
すごい顔でしょ(笑)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20061114113035
ママのばかばかっ!
ぽぷりのへんがおのせたんでしゅか!!
もうダッコさせてあげましぇんからねっ!
ぷーぷーだ!

テーマ : 愛猫が書いている日記 - ジャンル : ペット

20061113234531
激写!(・∀・)!
うひひ。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

くらがあたしの座椅子で爪とぎをしていました。
『こらっ!!くらっ!!』
と叱ったら固まってしまいました。
へたれじゃのぅ・・・。
20061108150124
↑固まってます(笑)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
