今日はハロウィンですね♪
20061030220541.jpg
『ちび達My Way ~シェイクス~さんのブログのハロウィンパーティに出るんらよ~。』
・・・で何の仮装するか決まったのかな~??
20061030220809.jpg
『用意出来てるわよ。あたしは女優・・・。』
・・・ぶーさん、仮装やる気ナシ??
『うるさいわね~。じゃあコレでいいでしょっ!!』
061015_202939_M.jpg
『ローストチキン♪』
う~!!次!!
20061030222034.jpg
『ぼく魔法使い~。』
うーん。可愛いけれど普通ね~。
20061030222329.jpg
『じゃあ、コレは??カボチャのおばけ~!!』
ぶはっ!!くら君!!グッジョブ!!
20061030222606.jpg
『ちびはかぼちゃマンら!!』
ぶほっ!!ちび!!似合いすぎだよ~!!
20061030222839.jpg
『ぽぷもかぼちゃマンでしゅ!!
あぇっ??真っ暗でしゅね・・・。
パーティ終わっちゃったんでしゅか??』


テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

明日はハロウィンですねぇ。
My Way ~シェイクス~さんのブログでハロウィンパーティがあるそうです。
うちも参加させていただく事になりました♪
うーん。しかし何やろうかなぁ。
コレ、何かネタに出来ないかしら・・・。
去年買ったカボチャスーツを出してみました。
頭と腕を出す穴が開いていてちゃんと着れるのよ~。
20061030213532.jpg
ふんふん。なかなかいいラグでしゅねぇ。
ぽぷさん・・・それラグじゃないからね~。
乗らないでね~。
20061030214008.jpg
本当ら~。いいラグらね~。
ちびさ~ん・・・ラグじゃないからね~。
どこうね~。
20061030214210.jpg
ぽぷのラグでなんでしゅよ!どいてくだしゃい!
ちびのらもん!
どっちのでもないからどいてくれ~。
20061030214529.jpg
ちびのばかばかっ。
ぽぷのけちんぼっ。
おーい・・・。
20061030214736.jpg
ちびキライでしゅ!
いいもーんら!
ううう・・・。
結局どく気はないのね・・・。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

『最近、ぶーさん出てないね。』
『具合悪いの?』
『病気は大丈夫?』
と言ってくれる方々へ・・・
20061027231731.jpg
皆さん。ありがとう~。
20061027231917.jpg
元気は元気なのよ~。
食欲も出てきたしね~。

20061027232052.jpg
もう少しグラマーになったらもっと沢山出てくるから待っててね~。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20061026232007.jpg
たまには並んで食べてみる??と並べてみました。
うん!!これは意外といいかも。
ぶー飯を狙うあらくれギャングどもを見張りやすいわ!!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20061025223028.jpg
今日はしゅこし寒いでしゅね・・・。
だれかとくっちゅいて寝たいんでしゅけど。

20061025223252.jpg
ままのひざにはタヌキが乗ってるし・・・。
ぶーはひとりがいいんでしゅもんね・・・。

20061025223553.jpg
・・・ちびじゃらめ?
20061025223904.jpg
ちびもちょっと寒いんらけろ・・・。
20061025224142.jpg
・・・猫ぱんちはナシでしゅからね。
あったかいらねぇ。
・・・そうでしゅね。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

寒くなるとくらの甘えがより激しくなります。
重いからどいてよ~と押してもどきません。
ヘタレ弱虫のくら君。
冬場の抱っこに関しては強気です。
20061024212247.jpg
どかないもーん!!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20061023224530.jpg
阿波踊り??
20061023224640.jpg
ぽぷりのこの足・・・。
漫画に出てくる猫みたいね。
しょーじょマンガでしゅね!
ううん。ギャグマンガ。
20061023225642.jpg
ぁぅぁぅ。
ママの顔のがギャグマンガでしゅよ!!

ぁぅぁぅ。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20061020231922.jpg
ぽぷに遊んでもらえないのでくら君に八つ当たりの巻。
ぐぅぐぅ寝ているくら君を攻撃。
可哀相なくら君。
ぽぷ~。
遊んでやんなよ~。
20061020232450.jpg
・・・。
20061020232603.jpg
イヤでしゅ!!
20061020232118.jpg
お願い。早く仲直りしてよぅ~。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

ちびはしつこいので最近皆から避けられています。
誰も遊んでくれないのであたしにまとわりついています。
20061019223952.jpg
遊んでほしいんられろ。
・・・パソコンいじりたいんだけどな。
遊んでほしいんらけろ。
・・・パソコンいじり終わったらね。
20061019224040.jpg
だれも遊んでくれないんらよ・・・。
・・・わかったよぅ・・・。
毎日、ちびと猫ボール遊びしてます。
ぁぅぁぅでしゅ。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20061018192816.jpg
もうすぐハロウィンですねぇ。
クリスマスよりハロウィン好きなあたし。
ついつい色々買ってしまいます。
20061018193002.jpg
またムダ使いでしゅね・・・。
おうちせまいのにガラクタばかり買って・・・。

20061018193226.jpg
こんなの何に使うんでしゅか!!
ままのばかばかっ!!
あぅあぅでしゅよ!!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

くら君肥えまくる秋。
20061018000023.jpg
ぶーさんの倍の体重です。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

昨日のみか@猫大好きさんのブログを読んで・・・
あたしも肉球にひそむカワユイクマちゃんを探したいっ!!
そんな気持ちでいっぱいになりました。
可愛い可愛いクマちゃん!!出ておいで~
20061016195511.jpg
ぶーさんのクマちゃん。
あれ・・・。
クマというよりバンザイしている何かみたい。
20061016200024.jpg
くらのクマちゃん。
やっぱりバンザイしている何かに見えるぅ~。
20061016200433.jpg
ちびのクマちゃん。
点の位置を変えてみよう・・・。
そうすれば可愛いテディベアーちゃんに・・・!!
・・・ならないよぅ~。
やっぱり何かに見えるぅぅぅぅぅ。
20061016200843.jpg
ぽぷりのクマちゃん・・・。
あぅ・・・。
あぅ・・・。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
