20060929213636
ぽぷ、けちゅまくえんになっちゃったんでしゅ…
きっとちびとケンカしたせいでしゅ!!
目薬やでしゅ。
キライでしゅ。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060927192404.jpg
一歳を過ぎてむくむく大きくなったちび。
猫ベッドからはみ出てます。
20060927192256.jpg
横に寝ればいいのにねぇ。
20060927192449.jpg
どんな顔して寝ているんだろ??
20060927192517.jpg
むぎゅぅー。
潰れてます。
うぷぷ。

テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

20060923200515.jpg
ぽぷのえものでしゅ!!
20060923200626.jpg
しょれっ!
20060923201125.jpg
しょれしょれっ!!
・・・いいんだけどさ~
なんでいつもあたしの布団の上に持ってくるのさ。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

ぽぷりはいびきマンです。
結構ウルサイ・・・。
20060921223715.jpg
でもか『寝っ屁マン』よりいいか(笑)
20060921224130.jpg
ち、ちびらないもんね・・・。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060920205336.jpg
くら~。
毛づくろいしてほしいんらけろ。

いいよ。

20060920205502.jpg
ありがと~。
最近のちびはいい子だよね。ぽぷりと遊んで発散出来ているのかな。殴ったり蹴ったり齧ったりしないもんね。今のちびなら僕も遊んであげてもいいかな。前のちびはバカ乱暴でどうしようもなかったもんね。まぁ、ちびっ子だったからしょうがないか。でも名前がちびだからっていつまでもちびっ子気分はいけないよ。1歳まで哺乳瓶使ってた赤ちゃん猫のちびには難しい事かもしれないけど空気読まなくちゃね。だいたいさ、ちびは先住猫を立てるって事とかもしらないだろ??世間知らずっていうか。まぁ僕もぶーには色々言われた時代もあったわけだけど・・・ちびに比べたらかなりいい子だったと思うよ。だいたいちびはさ・・・

20060920205618.jpg
ブギャー!!
わ!!

20060920205728.jpg
くどくどくどくどうるさいんらよ!!
やめろよぅ!!

20060920205831.jpg
ガブッ!!
うわーん!!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060914233054.jpg
ちびが哺乳瓶を卒業してしまいました。
乳首をアグアグ噛んでプイッ・・・。

もう1歳らもん。
20060914233139.jpg
ウワーン。
なんか寂しいよぅ・・・。
ちびは赤ちゃんねーしょうがないなーと言いつつ・・・
ちびを抱っこして猫牛乳を飲ませるのすごく至福でした。
ううう・・・。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060912155054.jpg

小悪魔な女ってモテるんらってね。
小悪魔でしゅか・・・。

20060912155527.jpg

こ、こんな感じでしゅか??

じぇんじぇんだめらっっっ!!
小悪魔はこうらっっっ!!


20060912155850.jpg

思わせぶりな微笑み・・・。
ニヤリ。


20060912160155.jpg

色っぽい流し目・・・。
チラリ。


20060912160648.jpg

ひ~!!
こっ怖いよぅ~!!


テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

最近すごく仲がいいんです。
いつも一緒にいます。
20060910180926.jpg
仲良しらもんね。へへへ。
仲良しでしゅね。ぷぷぷ。
20060910181038.jpg
(大切な子分らもん。)
(大事な召使でしゅから。)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

きゃ~!!
トムにゃんクンさんから色々いただいちゃいました。
お菓子・フィギュア・吹き戻し。
本当にどうもありがとう~。
吹き戻し、とっても楽しいです♪
早速にゃんずと遊んでみました。
20060906210341
ピュー!
ビクッ!!
吹き戻しが気になるけれど踏みこめないぽぷり(笑)
固まってます。
うぷぷ・・・。
20060906210617
ちびは吹く前から興味津々・・・。
ハンターの顔になってるよ。
わくわく・・・。
20060906210636
ピュー!!

20060906210928
ピュー!!
バシッッッ!!
あぁッ!
20060906210951
えものらッ!!
やめれ~!!
壊れるぅ~!!
なんとか無事に取り返しましたが・・・。
これ以上遊んだら破壊されそうです(笑)

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

抗生物質と鼻水止めを飲んでいます。
甲状腺のお薬は今はお休み中。
(薬大嫌いなぶーさんのストレス軽減の為)
2.88キロに増えました~!!
もう少しで3キロだね。
欲を言えば3.5キロ位まで増えて欲しいな。
でもまぁあせらないで頑張ります

20060905223203.jpg
↑ぶー様が優遇されているのが面白くない人。
やさぐれてます。

テーマ : - ジャンル : ペット

食べたいものを食べたい時に好きなだけあげて下さい。
と言われています・・・。

一口食べて砂かけポーズしてもイインダヨー。
半分食べて残してもイインダヨー。
30分後にまた『くれ』と言ってもイインダヨー。
残したゴハンもう一回出したらプイっとしてもイインダヨー。
缶詰じゃないとイヤだーと文句言ってもイインダヨー。
新しいの開けろーと文句言ってもイインダヨー。
深夜早朝『くれ』と起こしてくれてもイインダヨー。
お薬イヤイヤして爪立ててもイインダヨー。

・・・ぶーさん。

ぶー様?

テーマ : - ジャンル : ペット

家に帰るとずっと猫ズに『追っかけ』されています。
あたしの入浴中はこうして出てくるのを待っています。
結構長風呂なんですが・・・
それでもじっと『出待ち』しているそうです。
愛しいなぁ。
ダンナやムスメには追っかけも出待ちもしません。
20060904211821.jpg
ムスメが『自分になつく猫が欲しい!!』と騒いでいます。
どこかのダンナ様もそんな事言ってたなぁ(笑)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
