してるんじゃないか??
と思うくらいぼんやりとしています。
動物病院で先生と話をしているあたしを見ているあたし。
『最後まであきらめないで頑張りましょう。』
え・・・。
それってそれって・・・。
すごく悪い状況だったりするの・・・?
インターフェロンも抗生物質も効かないので今日はステロイド投与。
点滴を刺す時にあたしの手をガブッと噛みました。
噛んだ後にしまったという顔をして噛んだ所をペロペロ。
アセアセしているぶーを見ていたら可笑しくなった。
可笑しいのに涙が溢れて胸が苦しくなった。
ぶー。
噛んでもいいよ。
怒らないよ。
だからお願い。
早く元気になってね。

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

20060830225153
インターフェロン投与されましたが食欲は戻らず…。
ぐったりとしています。
明日になってもこんな感じだったら入院かもしれません。
ぶーさん…。
ぶーさん…。
ぶーさん…。
ご飯食べてよ…。

テーマ : - ジャンル : ペット

ぶーが夏風邪をひいてしまいました。
点滴打って少しは元気になったけれどゴハンを食べない。
また痩せちゃうよぅ・・・。
お留守番のストレスじゃない??と母がチクリ。
ずーん・・・・。
・・・そうかも。
ぶー。
ごめんね。
早く良くなってね。
20060830002001.jpg

テーマ : - ジャンル : ペット

サイパン、すっごく楽しかったんだけれど・・・ゴハンがぁ~
激安パックの食事ナシコースで現地のスーパーで調達して節約しよう計画(長ッ)
だったんだけどこれが大失敗

1日目

昼 ピザ屋のピザとチキン ☆☆★★★

これは普通に美味しかった。

夜 スーパーのマーボー丼とチャーハン ☆☆☆☆☆
ゴハンがベチョベチョ。味もひどい
いやしい一家がゴハンを残しました・・・。
・・・屈辱。

2日目

朝 パン屋のデニッシュ ☆☆☆☆★
味は普通なんだけれどパサパサ・・・。

昼 ハードロックカフェ ★★★★★
ウマイ!!
流石はハードロックカフェ!!
しかし会計時に愕然・・・。

夜 怪しい日本食 ☆☆☆☆☆
やっぱり怪しかった(笑)
生あたたかいお刺身にベチョベチョゴハン。
虫がたかりまくっているので食欲減退・・・。

なんか色々衝撃的で写真撮るのも忘れた(笑)
ハードロックカフェのゴハンは撮ったので載せますねん♪
20060828204146.jpg

ハードロックカフェでサンドイッチ、ポテト料理、ナチョス(ドンタコスみたいなの)を頼んだの・・・。

20060828212725.jpg

サンドイッチドーン!!
写真がヘタでわかりにくいんですが厚い!!

20060828213347.jpg

ポテトドーン!!
じゃがいもまるまる3個分!!

20060828213535.jpg

ナチョスドーン!!
・・・!!
多いよ~!!
いやしい一家がまたまた残すハメに・・・。
くっ屈辱・・・!!
そして約6500円位取られました。
15パーセントの税金がつくとは表示してあったけれどまさかこんなにいくとは・・・。
ファーストフードなめてたよ・・・。

テーマ : 旅行記 - ジャンル : 旅行


1個80円くらいのキーホルダー。
ムスメがアホ買いしていた・・・。
こんなにどうすんじゃ~!!

コレは自分用のお土産(笑)
こういうの大好きなのよ~
ちっちゃいバービーがお気に入りです。

にゃんずのお土産。
日本のと味が違うのかな??
食べるかな~。

サイパン限定キティちゃん。
『限定』といわれると弱い・・・(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20060821234007
バクスイ中…。
こ、怖いよ~Σr('Д'n
20060822000723
ひどいでしゅよ!!
ぽぷのへんがおのせたりして・・・!!
ぷんぷんでしゅ!!

ゴメンゴメン。
写りいいのも載せるから許してね
20060822000957

テーマ : - ジャンル : ペット

20060818230523.jpg
ぽぷの顔って本当にまんまるちゃん。
おむすびみたい・・・(笑い)
ママの顔ほどまるくないでしゅよ。
いや~。君の丸さには負けますよ~。
ぽぷの負けでしゅよ。ママは体もまるいでしゅから。
・・・。
アイス控えよ・・・。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060817224005.jpg
んしょんしょ。
後頭部きれいにしなくちゃ。
ぼく手が短いから大変なの・・・。

20060817224140.jpg
んしょ。んしょ。
毛づくろいして毛並みを艶々にしなくっちゃね。
でも・・・なんか・・・ねむく・・・なって・・・

20060817224334.jpg
ぐぅ・・・。
20060817224741.jpg
むにゃ・・・。
つづきは明日やろうっと・・・。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060816230638
ぶ~さんの毛づくろい・・・。
なんか艶やかじゃない・・・??
え・・・親馬鹿??(笑)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060814204528
ハイハイ。
いらっしゃいませぇ。
猫食堂チェルスゥィィでゴザイマス。
七歳以上のお客様2名と1歳未満のお客様2名様ですね。

ぶー『ねぇ。あたしのゴハン、缶詰にしてくれない??』
申し訳ございません。
缶詰は1日1食のみとなっております。
くら『あのぅ・・・ぼくのだけ量が少ないんですけど。』
申し訳ございません。
お客様は太りすぎなので減らさせていただいております。
ちび『ミウクが飲みたいんらー!!』
申し訳ございません。
猫牛乳、ただいま品切れ中でございます。
ぽぷり『じぶんのぶん食べおわったらほかのひとのごはん食べてもいいでしゅか??』
ダメでございます。
ぶー『あぁッ!!またあたしのゴハン食べに来てる!!キーーーー!!』
ちびさん、ぽぷりさん、ひとのゴハンは食べないで下さい!!
ちび『こっちの味も食べてみたいんら。』
ぽぷり『みたいんでしゅよ。』
ハイハイ。七歳過ぎたらあげますからねー。
くら『あのぅ・・・おかわり下さい。』
ハイハイ。ダメダメー。
本日閉店~閉店~。
はぁ・・・。
つ、疲れるわぁ・・・

テーマ : - ジャンル : ペット

20060813225734
最近立ってきた様な・・・??
20060813225822
折れ耳だからとかスコだからとかっていう理由で
ぽぷを飼った訳じゃないから別にいいんだけどね~。
なんか人相(ニャン相)変わってきたな~(笑)
20060813225910
ぽぷって面白い顔らよね~。

テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

20060812193928
ねこぱんち
ねこきっく
20060812193935
ぱんちぱんち
きっくきっく
ぱんちぱんちぱんち
きっくきっくきっく

・・・エンドレスです。
このふたりはしつこい・・・。

テーマ : - ジャンル : ペット

copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
