20060728231424.jpg
日に日に大きくなっていくぽぷり。
20060728231246.jpg
天真爛漫に育っています。
20060728231613.jpg
最近ぽぷりにつきまとわれて疲れ気味のちび(笑)

テーマ : - ジャンル : ペット

20060727234006
励ましのコメントやメール有難うございました(ペコリ)

かなり元気になってきましたよ~。

は~。

良かった~。

少しずつだけど食べる量も増えてきました。

もっとモリモリ食べれる様になって標準体重になれるといいなぁ。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060727232232
ウォンバットみたい…。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060726234831
ぽぷりが朝方いつも以上にエキサイトしてドタバタしていました。
どうやらあたしが最も苦手な生き物・ゴキさんがご訪問していたらしいです。
はじめての獲物に興奮していたみたいですね。
そして・・・
頭と足のないゴキさんがあたしの座布団の上に。。。
昔あのねのねが『アブラムシの足を取ったらアーモンド♪』と歌ってましたが(古ッ!!)
ゴキさんの足を取ってもアーモンドには見えないわね。
ここ数年…生ゴキを見ていなかったのでかなりの衝撃を受けました。
ちょっと泣きました・・・。

テーマ : - ジャンル : ペット

また3キロ切っちゃいましたよぅ。
食欲増進の薬を飲んでいます。
でもいつもの半分くらいしか食べられません。
熱は下がったんだけどねぇ。
明日はささみでも茹でてみようかな。


テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060725200328
朝も食欲がなくてぐったり・・・。
ムスメに動物病院へ連れて行ってと頼んで仕事に行きました。
いつも以上に仕事に身が入らなかったよ。
病院ではビタミンと水分を点滴してもらったそうです。
1日食べないでいたせいか3.05キロあった体重が3キロになっちゃってたって。
まだぐったりとしてますが今缶詰を2口食べれました。
また11時位にあげてみよう・・・。
早く元気になっておくれ・・・。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

ワクチンの後はいつも調子悪いんだよね。
完全室内飼いだし来年からナシにしましょうと言われた。
んじゃ今回もやらない方が良かったのでは・・・??
40度以上も熱が出てしまって苦しそう・・・。
ゴハンも食べれない・・・。
なので再度病院に行って点滴。
こんな時にダンナは鼻歌なんか歌ってるんだな。
動物病院でも『もうバーサンだからね~!!』と笑ってるんだな。
それを聞いた先生も『ははは・・・』って。
なんかなんかなんかなんかなんか・・・
凹んだ。
明日の朝、ゴハン食べれなかったらまた病院です。

テーマ : - ジャンル : ペット

20060723225357
問題です。
これは一体なんでしょうか・・・??

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : ペット

20060723005709
ぽぷにきのこ帽かぶせてみた。
ちび(きのこマン1号)ほど似合わないな~。
20060625190336.jpg
ちびの勝ちら!!

テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

ドタバタ・・・
ドタバタ・・・
ただいま家中走り回っています・・・。
もうそろそろ寝ろー!!
20060722004415.jpg
そして疲れるとあたしの布団で休憩。
ね、寝にくい・・・。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060719220219.jpg
仲がいいって言うけれど・・・
20060719220434.jpg
この2人の場合はどうなんだろうね~。

20060719220849.jpg
ちびに追いかけまわされない生活を満喫中のくら君ですが・・・
運動量が減りむくむく巨大化してきたのでゴハンを減らしています。
もっと食べたいオーラをビシバシぶつけてきます・・・。
ううう。。。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット


踊るアホゥに見るアホゥ♪
20060718232953.jpg
同じアホなら踊らにゃソンソン♪

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
