ちびがお気に入りのこの爪とぎ・・・
なぜかぶーさんはお気に召さないご様子。
ちびやくらが遊んでいると・・・
いつも苦々し~い顔で見ている。
20060629221114.jpg
ボールがぐるぐしておもちろいのにね~!!

ぶーはソレ嫌いなんだって・・・。
せっかく買ってきたのにねぇ。

深夜というか明け方・・・
カリカリカリカリカリカリカリ・・・
爪とぎの音でふと目がさめる・・・
ん~。
ずいぶん長くといでるなぁ・・・。
カリカリカリカリカリカリカリ・・・
カリカリカリカリカリカリカリ・・・
カリカリカリカリカリカリカリ・・・
しつこいなぁ~。
誰だよ~??

続きを読む »


テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060629121216
家を出る時に猫ズの為にエアコンをつけてきてあげました。

今頃グースカピースカ寝てるんだろうな~。

あたしは汗だくで銀行やらお使いやら…。

ヒーコラヒーコラバフンバフン…。

午後はデスクワークオンリーであります様に(^◇^)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060627193304.jpg

容疑者A
いやしい度★★★★★
パンに興味★★★★★
前科・・・チェルシィが食べているパンを齧ろうとして叱られた。
パンなんて興味ありません!!
前科の件ですが、パンを齧ろうとしたのではなく
バターの香りを嗅ごうとしただけです!


20060627193903.jpg

容疑者B
いやしい度★★★★★
パンに興味☆☆★★★
前科・・・テーブルの上で食べ物の匂いを嗅いでいた
ぼく・・・パンなんて食べません!!
テーブルの上に乗っちゃったのはごめんなさい。
何があるのかなぁって思って見てただけです。


20060627194605.jpg

容疑者C
いやしい度★★★★★
パンに興味★★★★★
前科・・・おかず窃盗10件・ぶー飯窃盗20件
パンってなんら??

うぅ~ん・・・。
どいつも怪しいなぁ・・・。
そうだ!!
怒ってないふりして・・・パンを勧めてみよう!!
ハイハイハイハイ!
みんな~ゴハンよぉぉぉぉ!



続きを読む »

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060627074514
食パソが噛られてるっ(`Д´)!!

お~の~れ~!!

アップルシナモンジャムを付けて食べようと思っていたのにぃ!!

犯ニャン探ししたいけれど・・・

もう出勤しなきゃなので帰って来たら調査だぁぁぁぁ!!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060627012415
こんばんわ。
きのこマンらよ。
きのうのブログで好評らったのでまたまた登場れす。

20060627012422
おとめちっくきのこマン・・・。
アンニュイな気分らわ・・・。

20060627012421
ガリベンきのこマン!!
東大に行くんら~!!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060622231959.jpg

ぶーさんのおなかにしこりがあったんです。
なので動物病院に連れて行きました。
細胞をちょっと採って調べてもらいましたが
脂肪しか検出されず・・・。
でもこの脂肪の塊の下に嫌な腫瘍が出来ている事もあるとか。
とりあえず様子を見ましょうとのこと。
2週間後にまた連れて来てくださいって。
うーん・・・。
なんともないといいなぁ・・・。

診察が終わり、待合室で隣のわんこをぐりぐり撫でていたら

ん??
太股が痒い・・・??
足が痒い・・・??
顔が!!
お腹が!!
二の腕が!!
痒い痒い痒ーい!!

ぷつぷつぷつぷつ・・・

蕁麻疹が全身に出てしまいました。
気持ちが弱ると身体に出ちゃうなぁ~

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060621181555.jpg
かなり前に買ったものだけど重宝しています。
しかし今気付いたこの商品名・・・。
ニャンだろ~?!光線
すごいセンスだな~。
20060621181636.jpg
このふたりはコレで遊ぶのが大好きです。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

前のがあまりにボロボロなんで新しいのを買いました。
今度のは丸型でボール付きです。
ちびが夢中で遊んでいます。

20060618005430.jpg
えものら~!!
20060618005535.jpg
まてぇ~!!
20060618005636.jpg
ちょれちょれ~!!

くらも楽しんでいます。

20060618010313.jpg
わーい!!
20060618010456.jpg
ボールがぐるぐるまわって面白いなぁ~。
20060618010624.jpg

ぶーさんは興味ないのかな??
チラチラと見てはいるんだけど・・・。

・・・ふん。バッカみたい。
新しいモノ好きなんだから・・・!!
やっぱり普通のが一番よ!!
カリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・。
あんなの興味なんかないんだから!!
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・。


なんかムキになって爪とぎしてます(笑)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060617000532.jpg
ちび~。写真撮らせて~。
やら!!今から寝るんらもん!!

20060617000812.jpg
いやらっていってるらろ~!!
生意気に睨んでます(笑)

20060617001051.jpg
おらおら~。本気で怒るらよ~??
あ、ねえねえ。ちび~。猫ミルク飲む??

20060617001258.jpg
ほえ??ミウク??

20060617001602.jpg
と、撮ってもいいらよ~。

テーマ : - ジャンル : ペット

20060613213337
んもぅ~!!
撮らないでってばぁ~。

ぶーさんは本当にカメラが嫌いね・・・。
20060613213349
でも・・・撮るけどね!!(笑)
だって・・・
刈り上げみたいな茶色の模様とか・・・
顔を隠すこの手とか・・・
組んだ足とか・・・
た、たまんないのよぉっ!!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060612235025.jpg
ぴーん!と体を伸ばして・・・
キャイーン(古!)のポーズで眠っています。
可愛いな~ん(親馬鹿)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060612233112
肩の高さ位の所でおもちゃをひらひらさせると・・・
おもちゃめがけてジャーンプ!!
ちびはこのお遊びが大好きです。
20060612233327
あたしが(ひらひら)やるともっと高く飛べるんだけど・・・
ダンナがやるとダメだわねぇ・・・。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
