
ぶーさんの肉球。
ちょっとしなびてますが綺麗なピンク。(親馬鹿)
20060531012338.jpg
くらの肉球。
ゆで小豆の様。
触るとぷにぷにしてます。
20060531012421.jpg
ちびの肉球。
小粒で可愛い(親馬鹿)
ぶーより薄いピンク。

うーん。
しかし・・・肉球カメラマンのみかさんみたく『萌え~』な肉球が撮れません
みかさんの撮る肉球は萌えますよ~

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

7時から11時までくら君と昼寝(?)しちゃいました。
最近いじけ虫モードで少~し避けられていたので嬉しかったぁ。
腕枕してあげたらゴロゴロぐるぐる・・・。
ジグゾーパズルみたいにベッタリくっつくアホ飼い主とヘタレ猫(笑)
くらの鼻息寝息を感じつつ深い眠りに吸い込まれてしまった。

くらもぐっすり眠ってストレス解消したのか今日は吠えないね。
たまには一緒に寝なきゃダメなんだってば~。
ね、くら君や。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

チャッチャラチャラチャラ~♪
↑おしゃれカンケイの手紙のテーマを思い浮かべながら読んで下さい(笑)

闇夜が似合うくら様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?ちびです。

くら様はまるで波打ち際のおきみやげのように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うとすぐさま過労死しそうです。

くら様のためなら、10年でも20年でも針に糸を通しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「ちびさんの寝顔って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うくら様の横顔が忘れられません。

ちびより

PS.腐っても鯛


リンクさせていただいてるtomohbaさんのブログでやっていたラブレターの代筆『愛の手紙代筆くん 』やってみたの~!!これ面白いね~!!茶碗蒸みたいな寝顔ってどんなだよ~(笑)

テーマ : 愛猫が書いている日記 - ジャンル : ペット

20060519205913.jpg
・・・ひまらな~。何してあちょぼう・・・。うーん。そうらっ!くらいじめいじりちよっ!
20060519205344.jpg
がぶっ
ぎゃ!!
20060519205418.jpg
がじがじ
やめてよぅ!!
20060519205510.jpg
かぷかぷ
ママっ!!写真なんか撮ってないで助けてよぅ!!
ドタバタ・・・
ドタバタ・・・
ちびのお遊び(?)に付き合ったくら君はヘトヘトです。
20060519205708.jpg
はぅ・・・。疲れたよぅ。そうだ。今夜はぶーのそばで寝よう・・・。
・・・ん??
20060519205750.jpg
ぐうぐう。むにゃむにゃ。
んもー!!また来た!!ちょっと~!!近づいてこないでよね!!
くらちび戦争で1番被害受けてるのは実はぶーだったりして??

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060519205132.jpg
お空飛んでるみたいれしょ??

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060515193311

今日朝起きたら微熱がありました。
ちょうどサボりたい気分だったので大事をとって仕事をお休みしました。
夕方、かなり調子が良くなったので動物病院へ・・・
ぶーさんの甲状腺の経過を診てもらったのですが・・・
体重がやっと3キロになりました!!
経過も良好なんです。
嬉しいな~
嬉しいな~
嬉しいな~

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

あたしの倍以上食べてても全然太らないダンナ。。。
お酒もゴハンもお菓子もバクバクバクバク食べてます。
憎たらしい羨ましいよ、ホント。
代謝がいいんだろうね~。
太らない体質というか・・・。

20060511232456.jpg
あたちも太んない体質みたいらね~。
そうかい。そうかい。ふーんだ。

20060511232616.jpg
ぼく・・・ママに似ちゃったみたい・・・。
くら~。一緒に頑張ろう~。

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

ようやく今の携帯に慣れてきました(遅!)
色んな機能使いこなせる様になってきたぞう~。

元の写真20060509224552
前にブログで使ったものです。

20060509224833
ちび姫に変身
色を少し鮮やかにして薔薇フレームと王冠スタンプを使いました。

20060509224855
フェイスエフェクトで怒り顔

20060509224858
にんまり顔

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

うちのにゃんずは誰もまたたびでトリップしない・・・。
つまんないな~と思っていたら・・・ちびさんはいけるクチみたい。
小猫の時は無反応だったんだけどね~。
20060508001009
ん~?なんか変ら~?
20060508001017
なんか楽ちくなってきた~♪あーはっはっはっはっ!!
ぐぃ~ん・・・。
20060508001019
はははははははははははははははははははははは!
ちび、いっちゃってるよ~。怖いよ~。。。
20060508001022
ははははははははははははははははははははははははははははははははは!!
楽しそうにぐるぐる回ってる。
ちび~、おちりが丸見えだよぅ・・・。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060506001238.jpg
あら~。
なんか毛並が乱れてちゃったわ~。
毛づくろいしないと~。
20060506001047.jpg
えいえい!
しっかりなめるのよ!
ぶ~!
えいえい。
えいえい。
えいえい。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060505220759
は~。
ごぅるでんうぃ~くと言ってもあたし達ネコにはな~んにも関係ないのよね~。
ホラ~。
あたしって室内飼いじゃな~い??
外に出かける事もないし~。
20060505220802
あら~。
お話してたらなんか眠くなってきちゃったわ・・・。
ちょっと失礼・・・。
ゴロン。
20060505221026
ネコバカへっぽこ探偵チェルシィ、録画するの忘れちゃったわ~。
まぁ、いいかァ・・・。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060503112323
一回のブラッシングでこんなに取れちゃいます。

大漁大漁~

20060503112609
すっきりしたなぁ~。
これだけ取れたら少しは痩せたかなぁ~??


だといいね・・・

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
