プラスチックの釣竿にネズミのおもちゃが付いているアレ。
ちびはアレが大好き。
『あしょぶか??』と声をかけただけで目が真ん丸くなります。
20060430234559
ガブッ!!
20060430234613
じぇったいにはなしゃないんらー!!
20060430234809
ヴヴヴ~!!ヴヴヴ~!!
目がイッちゃってますね(笑)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060429002707.jpg
ちびのヒップアタックは本当にキョーレツ~!!
すかしっ屁するし・・・。
くら君と『ちびのすかしっ屁・被害者の会』作ろうかしら(笑)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060427232223
くら~!!あそぼ~!!
ぼく、ねむいよ・・・。

20060427232423
ね~!!あそぼ~ってば~!!
ガクガクガクガク・・・
やめてよぅ・・・!!

20060427232441
あそぼ!!あそぼ!!あそぼ!!
ばふっ!!
むぐぐ・・・。くちゃいよぅ・・・。

テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

20060426142711
最近、アンパンマンが気になります。
ビデオ借りて見たりしています(笑)
ドキンちゃんのドキドキ先生、ツッコミどころいっぱいで面白かった~。

ドキンちゃんてすごいワガママ~!
自分中心に世の中が回ってると思ってないか??
…でも可愛いしなんか憎めない…。

ドキンちゃんてちびみたい…。
親馬鹿?(・∀・)?

ごはんや猫乳は先住猫順なのに、自分のぶんがくるのが待てないワガママちび…(数秒も待てない)

このあと、怒りのぶーパンチ炸裂

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060422231533
ちょれちょれー!!
そこにいるのはわかっているんらー!!
20060422231816
はやくあけるんら~!!
カシカシ・・・。カシカシ・・・。


いつもこんな感じであたしの足を狙います。
は~。落ち着かないわ~。

※ちなみに写真を撮るために便座に座っていますが用足し中ではありませんことよ(笑)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

最近ちびがしつこくあたしを追いまわしてます。
風呂に入ってると戸の前で鳴く。
トイレに入ってるとドアの下の隙間から手をニョキニョキ(落ち着いて用が足せません)
寝ていると肉球で顔をポシポシする。
あたしが眠りにつこうとすると布団の中でグルグル暴れる。
指を齧る(しかも齧りながられろれろする)
髪の毛を引っ張る。
布団やバッグに涎でガビガビのねずみのおもちゃを入れる。

もしかして・・・あたしストーキングされている??
20060420230358.jpg

テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

20060419233640
こ~んな事したって起きません。
鈍いのかしら・・・。

20060419235436
にぶくないもん・・・。
ねむいらけらもん・・・。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060419214108.jpg
ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん~♪
ポァ~♪(←タブーのテーマ)
20060419214301.jpg
あんたも好きねぇ・・・。

ドリフ知らない人はわかんないだろうな~(笑)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060415232444
猫も春は他の季節よりも眠いのかしらね?
しかし、くらのこの顔ったら・・・。
ぷっ
20060415232449
アップにしてみた。
ぷぷぷぷぷっ
可笑しい顔してるなぁ~。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060413234834
しかし実はくらが嫌がってます(笑)
ちっちゃくぅぅぅぅぅぅって唸ってる。
唸られてもちびは全く気にしませんが

テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

20060406225425
ぼすっっ!!
ふぎゃっ!!
あー。
何日ぶりかなぁ。
この光景・・・。
くら君には悪いけれど、こうでなければちびじゃないよね

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

20060404235801
わんぱくドタバタちびが帰ってきました。
もうほぼ完全復活です。
くら君のつかの間の休息も終わりました(笑)

20060405000043
休息中のくらその①
20060405000322
休息中のくらその②

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
