ダンナとパネルでポンというゲームをしていました。
(今時スーファミかよ!!とか突っ込んじゃイヤン)
ふっふっふ・・・。
あと一息でダンナの息の根を止めれる!!
そう思った瞬間、コントローラーが引っ張られました。
そしてコントローラーを落としたあたしは負けました
お~の~れ~!!ちびめ~!!嫌がらせかよ~!!と思ってたら・・・
20060328235426
え??
ぶ、ぶーさん??
ぶーさんはそのまま膝の上でぐぅぐぅ眠ってしまいました。
珍しいな~。

20060328235437
そしてあたしの隣でわざとらしくアピっているくら。
『ボクここにいますよ・・・。』

20060328235442
ちらっ。ちらっ。
『気づかないのかな・・・??』
くら君・・・。気づいてるよ~。
でも、ぶーさんが甘えてくれるのってたま~になんだもの。
ぶーさんが甘えてくると嬉しい~
たとえ嫌がらせでもね(笑)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060325221522
く~~ら~~!!
な、何??

20060325221540
ベシッッッ!!
いたっっっ!!

20060325221543
暇だから~殴らせて~
そんなのいやだよ!!

ボカスカボスカ・・・

ううう・・・。
またこの展開・・・。
昔の可愛いちびはどこに行ってしまったんだろ・・・。
あ~ぁ。
あのころはよかったなぁ・・・。


20060325221544
くらおじたん。
あのね。あのね。ちびね。
くらおじたん、だいちゅき!!

そかそか

20060325221809
ちぱちぱ・・・。
くらおじたん・・・。
ミウクのんだらあちょんでね・・・。
ちぱちぱ・・・。

うんうん

それが今じゃ・・・

20060315211446
あーん??なんか言った~??

だもんなぁ。
ううう・・・。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060324000026
タプタプの顔肉を・・・
20060324000032
後ろでつまみます。
ほーら!!小顔に変身~(笑)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060320235519
ちびが発情しだしてから、やたらぶーさんにくっつきたがるくら・・・。なんでだろ?
20060320235523
ぶーさんはとても迷惑そうです。だって、ぶーさんは・・・

くらが嫌いなのです。

あたし・ダンナ・ムスメの愛を独り占めして
お姫様の様に暮らしていたぶーさん。
くらが来た日から食事も受け付けず毛艶も悪くなりました。
先住猫のぶーさんをうんと立てて気を使っていたのに・・・。
くらを貰ってしまった事を後悔した事もあったなぁ。
ぶーさんが『くらのいる暮らし』に慣れるのに数ヶ月位かかりました。
『くらのいる暮らし』に慣れたものの・・・
いまだにくらにくっつかれるのは不快らしい・・・。
小さ~く唸ってます・・・。
空気が読めないくらは気にしていないようですが・・・

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

今日も18禁です(笑)


20060319201344

春ですねぇ。
ちびさんバリバリ発情中

くら~カマ~ン

セクシーボイス(?)でくらを誘います。
くらもちびの相手をしようとしますが・・・

続きを読む »

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

18禁??

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : ペット

仕事帰りにぶーさんの心臓の検査に行って来ました。
甲状腺も落ち着いてるし、いい感じなんですけど念の為。
甲状腺の病気は心臓に負担がかかるのです。
思ったより悪くはなかったのですがちょっぴり雑音が・・・。
なので、心臓のお薬を処方されました。
ひどくならない為のお薬です。
1日あたりのコストが50円位かかりますがどうしますか?
って先生に聞かれました・・・。
どうしますかって、先生っ!
10日で500円。30日で1500円。
それで、ぶーの健康が守れるなら・・・飲みます!
いや、飲ませますとも!
ぶーさんやー。
頑張ろうね

色んな検査と薬で13000円也~。
貧乏でもい~んです。
猫達が元気にスリスリゴロゴロしてくれるのなら。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060316223230
普段のしかえし?
ちびにくらが覆いかぶさってました…。
おっ♪珍しいな~と思いつつパチリ☆
もっと近くで撮ろうと近くによってみたら…
ん?
ちびがうっとりしている…。
くらの腰が動いてる…。
ピンクの○○○がにょっと出ている…。
これって…これって…!

アレだよね…{{{{゜Д゜}}}}

くらは○○玉無いし…間違いは起こらないとは思うけど…。
なんかショック…。

テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

20060315211201
ぎにゃーーーーーーーーーー!!

20060315211443
んー?

20060315211446
くらからホワイトデー貰ってねぇーーー!!

20060315211450
ほぇ?ボク、バレンタイン貰ってないよ?

20060315211456
そんなの関係ないんだよ!!あげてないけど貰いたい・・・
そんな雌ココロがわからないのかー!
このごくつぶし!無駄飯食い!
ほらほら!なんかよこせよー!


20060315211740
やめろよぅ・・・!
なんかくれよー!!

ボカスカボカスカ・・・

テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

20060306233014
くら饅頭発見

20060306233221
起きろ~。ぐりぐり

20060306233224
ぎゅぅぅぅ

20060306233229
えへへ・・・。やっと起きたね。くら。ごめん。用はないんだー

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

パソコンの電源を入れると・・・
あ、パショコンらー!!
20060304215420


必ずやってくるアイツ・・・
ネットやるんれしょー??
20060304215659


ブログ書いてると・・・
みしてー。みしてー。あれー??これあたちとくらおじさんらー!!
20060304215701


そしてくらの画像に向かって・・・
しゃー!!
画面に向かってうなったり猫パンチしたりします。(実話)
20060304215704

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
