20060228202709
ちょっとー!!いーかげんにしてよー!
な、なんだよぅ・・・。

20060228202725
また、あたしのカリカリ食ったわねー!
食ってないよー!!

20060228202730
この嘘つき野郎!!いーかげんにしろー!
食ってないって言ってるだろー!ボケ!

20060228203003
ボケはお前だー!!ハゲー!!タプタプ腹ー!!
なんだとー!!アホー!!ちくわ女ー!!
キーーーーーーーーー!!

ボカスカ・・・
ボカスカ・・・

続きを読む »

20060226210703

ママったら・・・!
またあたいの変顔載せたわね・・・!
それから何よ!
くらちび劇場ってセンスないタイトル!
ちびくら劇場にしてよね!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060224205126
ねぇ・・・あんた・・・。
ん?
アタシに隠してる事ない?
えぇっっっ?


20060224205414
じろり・・・。
・・・な、何・・・?


20060224205418
ムッキー!!とぼけないでよー!!
証拠はあがってんのよー!
このごくつぶしがー!!
スカポンタンのアンポンタン!
ヘタレー!


20060224205419
・・・ごめん。君のカリカリ食べちゃったのボクです。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060220220620

いつもこうしてちびとくらが騒いでいます
そしていつもぶーさんは怒ってます
たまにマジギレします
我が家のスケバンです

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060219224229

くんか・・・くんか・・・。
にゃんか知らない匂いしゅるー!!
あたちたちのおふとんに知らない匂いがー!!
とでも思っているのか・・・
くんかくんかずっと匂い嗅いでます。
洗いたての布団やカバーには反応しないのになー。

テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

ウフッ!
今日はバレンタインネ!
あたしも大好きな彼にプレゼントしなきゃ!
えっ??
ダンナ??
NON!!
もっとかっこよくて素敵な『彼』ヨ
彼ったらあたしに超ZOKKNなの!
プレゼントなンかあげたらますますあたしに夢中になっちゃうわ!
まいっちんぐ!
皆にもあたしの自慢の彼紹介するわネ☆
ジャーン

続きを読む »

テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

今日は排水管の業者さんが来る日だったので午前中お休みを貰って待機してました。

ピンポンが鳴っただけでコタツの中でふるふる怯えるくら。
極度の人見知りだからなぁ~。

ぶーは全く気にせず。業者さんが台所で作業しだしたらニャーニャーとご飯をねだってた。(いつも台所でご飯なので)
ぶーは意外にずーずーしいのよね。

ちびは業者さんの後をひたすらついてまわってました。
排水官の詰まりを直す道具の匂いをくんかくんか嗅いだり、チョイチョイといじったり、業者さんの周りをぐるぐる回ったり。
あまりにしつこくて邪魔になるので途中からずっと抱っこしてました。

こうして見ると3匹とも全然性格が違うねぇ。

猫を飼う前は猫って皆同じ様な性格だと思ってたっけな~。

しかしちびは誰にでもしつこいのね…(´Д`)

20060213224220

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

200602122206382


ちびのお気に入りのぬいぐるみ。
毎日あぐあぐかじがじしています。

20060212220638

ぷぃ~ん

・・・すっごい匂いがします・・・

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

くら君てば・・・ちびが通るだけでシャーシャー騒ぐんです。
最近、ちびに冷たすぎるんでないかい??
ちびは遊んで欲しそうなのにね・・・。

20060211001827


あたち・・・
なんでくらおじさんに嫌われてりゅのかな・・・
おじさんが寝てるの邪魔すりゅから??
おじさんがママとくっついてると間にはいりゅから??
おじさんのご飯盗っちゃうから??
おじさんの事噛んだりキックしたりすりゅから??
それとも・・・
ちくわくちゃいから・・・??

テーマ : - ジャンル : ペット


ママ…このセーター、安物でしょ…!

なんかちくちくするぅ!

こんなセーターじゃすりすりしてあげないよ?

20060208181508


と不満げにあたしの上にいるくら…。

んもー!

前脚と後脚、ピーンと突っ張って乗っかられると痛いよー!

降ろしても降ろしても何度も乗っかってくるし…。

んもー!

着替えてきますよ!

ほら…。

パジャマになったよ。

おいで~。

すりすりできますわよ

おーーーーい・・・。

…来やしねぇ!


遊んでるよ…。

お~の~れ~。
200602011503172

あぐあぐ・・・

ちび『あちょんでよぅ~!!』

くら『ぐうぐう・・・』

20060201150317

がじがじ・・・

ちび『あちょべっていってるでちょ!!』

くら『すうすう・・・』

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
