20060128202715

いい子ね…ってぐりぐりされると
僕すぐに機嫌直っちゃうんだ


くら君、お膝で癒され中・・・

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

20060128202410

ママがぶーばかり構ってる!!
なんか面白くないぞ!!
しゃー!!


くら君、激しくやさぐれ中・・・

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット


血液検査の結果はなんともありませんでした。
むしろ16歳のにゃんことしてはかなり良い結果。
甲状腺の方は来週までわかりません。
(検体を海外まで送るとか)
でも血液検査の結果がこれだけいいんだから
もし甲状腺だとしてもきっと大丈夫!!
と先生に言ってもらえてとりあえずホッ・・・
昨日おいおい泣いたせいか先生やスタッフが妙に優しい。
いつもあたしの事『ぶーちゃんのおかーさん』って呼ぶのに
今日は何故か『お姉さん』でした。
先生・・・!!かえって恥ずかしいから!!
家に帰って来てダンナにぶーが甲状腺かもしれないと話すと・・・
『チェルシィの病気貰ってくれたのかも。』と言われました。
そう・・・あたしは長い間甲状腺を患っています。
そして・・・ここ数年調子がいいんです。
ぶーさん!!
もしそうだったら病気返してくれてもいいからね!!

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

20060126183004

今日は仕事早退して動物病院に行ってきました。

ぶーさんの体重が減少が気になって・・・。
食欲もあるし毛艶も良くて元気なのだけれど…。
もしかしたら、甲状腺の病気かもしれないとの事。

1999年の冬に家に来たぶーさん。
あの時既に7歳か8歳位と言われてたんだから
今はもうおばーちゃん猫なんだよね…。
なんか今すぐどうのって訳じゃないけれど…
なんかいろいろ考えたらものすごくものすごく
寂しくなってしまって診察中涙が溢れてしまった。
泣きすぎて蕁麻疹まで出てしまった。

明日血液検査の結果が出ます…。

ぶーさん。
もしも『怖い病気』だとしてもママと頑張って治そうね!
ママも頑張るから

病気なんかに負けへんで~!!

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

20060125155147

コタツのシワで眠るちび。
ちび…。

もしかして君…

胴長??

テーマ : - ジャンル : ペット

20060124210317

ヨーカ堂で半額で買ったアンゴラ10%のカーデ。
これがすっごく暖か~い。
ちくちくしないのもグー!
ガウン代わりに愛用中。
本当は普段着にしたかったけど、すんごく太って見えるの
ただでさえ…なのにさっ!
でもこれを着ているとくら君が嬉しそうにすりすり…すりすり…
そして寝てしまう。
ママがふわふわで嬉しい?
えへへ…。
買って良かったなー

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060121095107

朝起きたらいちめんの雪景色…。
ちびが不思議そうに窓の外を見てました。
生まれてはじめて見る雪だもんね。
小さな雪玉を作って見せてあげたら…

食った…。

お腹壊すよぅ…。
20060120232723
こんな感じに撮れてしまうくら君…。

前も似た様~な画像アップした気がする(汗)

でもこの画像はいつもより鼻の穴がかなり広がってる。

あたしの手の匂いをすーはーすーはー嗅いでます。

すごい鼻息…。

あたしの手・・・そんなに匂うんか・・・??
20060119222420

ちびにお膝取られた時はあたしの隣でこうしてます。

絶対にこっちを見ない。

お尻を向けてうーうー唸ってる。

お尻をナデナデするとめちゃめちゃ唸ります。

やさぐれてるなー!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

200601192224122
20060119222412

あたしの腹肉・もも肉はかなり肉厚です(泣)

なのであたしのお腹や太ももの上で寝るのはかなり気持ちいいらしく…(号泣)

前はちびとくらふたりで仲良く乗っていたけれど最近は早い者勝ちシステム。

ちびも大きくなっちゃったからねぇ…。

昨日はくら君の勝ち。

気持ちよさげにグースカ寝てました。

ぐりぐりしてもほじほじしても起きません。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060116205433

くら君がしゃーしゃー言ってもちびは全然動じません・・・。
ぶーさんがしゃーしゃー言うと怖がるのに・・・。
くら君・・・。
もしかしてもしかして・・・。

なめられてる?

ママに甘えてばかりいるから成猫扱いされてないのでは

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20060116205431

ちび『ちょれちょれー!!』
くら『やめてよう!!』

くら君・・・。
嫌な事は嫌と言いなさい・・・。

ちび『ちょれちょれー!!ちゅぎはキックらー!!』
くら『ママー!!』

助けを求めるくら君。
ハイハイ。
ちびー。
ケンカ遊びはもうおしまいね。


テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
