20051228214212
ちびってなんかにょろにょろしてる。布団の中にもにょろっと入ってくるし。ぶーやくらはフミフミしてから寝るけどちびはフミフミしないでいきなり布団に入ってくる。(フミフミしないのは母ちゃん認定されてないのかな~↓)んでにょろにょろ動いて脇腹か股間のあたりでごろごろ言いながら寝ちゃう。とても暖かくて冷え性のあたしは助かってます(^o^)足元だともっと嬉しいんだけどね~。

テーマ : - ジャンル : ペット

20051227235710

蜜柑を食べていたらくら君がやってきた。
柑橘系の匂い嫌いなんじゃないのー??
そして膝の上へどーん。
相変わらず重いね。君は・・・。
蜜柑の皮で帽子を作ってあげるよ。
ほら、かぶってごらんなさい。
それでもどかないくら君です。

鈍いのかな・・・。

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

20051223085107
夕べは発熱九度に加え激しい胃痛でひとりで寝てました。胃がパンパンに膨らんでる様な感覚。水も受け付けないので薬も飲めなくて(-_-)こんなにひどい風邪は久し振り。

毎晩一緒に寝ているくら君はおうっおうっとオットセイみたくドアの前でずっと泣いていた。ぶーとちびはコタツで寝たみたい。

今朝七度に下がって薬も飲めたのでコタツで柿をむいてたらくら君が飛んできた。抱っこしてあげたら…寝ちゃった。夕べあまり眠れなかったのかな?

ごめんね。くら君。今日は一緒に寝ようね。

テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

20051221203928

くら君とちびがあたしのお腹の上でうたた寝中…。
4700グラムと1800グラムがすやすや。
胃が圧迫されて苦しい。夕ご飯の煮込みうどんが…。うぐぐ。でももうちょっとこの絶景を見ていたいので乗せておこうかな。うげげ。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

200512201130172
20051220113017
大好き!!だけどたまにはこっちを向いておくれよ。カメラ向けるといつもプイっと背を向けるぶーさん。。。ピロリーン♪というシャッター音が嫌なのかなぁ。

テーマ : - ジャンル : ペット

20051215203908

やりゃりた~

テーマ : にゃんことの生活 - ジャンル : ペット

20051215120610
ちびとくらが寄り添いうとうと。。。頬寄せ合い眠るふたり。。。

ほのぼのショットを撮ろうと近づいたら…。

目あけちゃったね。

しかも眠いからすごい顔してるね。

ぷぷぷ(・∀・)

へんな顔~

テーマ : にゃんことの生活 - ジャンル : ペット

20051214233624

このふたりのツーショットってなかなか撮れないのです。
何故ならぶーさんはくら君が嫌いだから・・・。
すれ違う時にぽこっと猫パンチしたり。
シャーとうなったり。
くら君は仲良くなりたいのにね・・・。
ぶーさんを病院に連れてったりするとずっと玄関で泣いてる
くら君を病院に連れて行く時はぶーさん、家でのびのびしてるのに

テーマ : にゃんことの生活 - ジャンル : ペット

20051213233616
この画像、横になってるあたしの肩に乗ってる所なのです。
ねぇ、ちび。。。最近、やけに重くなった様な??
あごのお肉がたぷっとしてきてる様な??
変な所ばかりママに似ないでおくれよぅ(;_;)



しちゅれぃにゃ!!あたちはしょだちざかりなだけでちゅよ!!ぶー!!ちびより

テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

20051212124507

ご飯食べてる時いつもちびに邪魔されてるくら君。
ママのお膝でうとうとしてるとちびに邪魔されるくら君。
ネズミのおもちゃをちびに横取りされちゃうくら君。
それでもちびの事好きなんだね。

ママはそんな優しい君が大好きです。

続きを読む »

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20051211193304

コタツ大好き
うとうと・・・。

テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

20051209205708
なんかムカつくわ~(`Д´)コイツったら本当に悪戯ばかりしてるし、グレムリンだし、モーラーだし、屁っぴり虫だし・・・。

でも可愛いのよねぇ(笑)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
