20051130154505
むふー!気持ちいいなぁ

テーマ : - ジャンル : ペット

20051130154208
こうやってほじほじするの至福♪ほじほじぐりぐり

テーマ : - ジャンル : ペット

20051130154205
このへんをいじるの至福

テーマ : - ジャンル : ペット

20051128231230
本当によく眠るなぁ。あたしの肉布団はそんなに心地良いのかい?ほらほらまたくらおじさんがチラ見してるよ。そろそろ起きて下さいな。こんなにちっさいのに暖かいね。ほかほかほこほこ。抱っこしてたら汗ばんできたよ。2日連続酵素風呂で代謝良くなったのかしら。すごい汗・・・。ああトイレにも行きたい。でも自然に起きるまでどかすのかわいそうな気がする。本当ーに猫馬鹿だなぁ。あたし。

テーマ : - ジャンル : ペット

20051128230019
テレビを見ながらくつろいでいるとちびが膝に乗ってきてぐぅぐぅすやすや。。。くらが何度も何度も何度も見にくる。ちびの頭をぺろっと舐めてあたしの顔をじっと見てる。あたしがちびを抱っこしたりするの嫌なのね。

テーマ : - ジャンル : ペット

20051119161206
が出てきました。これってぶーさんがまだひとりっ子の頃の写真。猫と暮らすの初めてで嬉しくて嬉しくて毎日撮ってたなぁ。この写真が一番好きで大きく引き伸ばしたりシールにしたりしたっけ。自信満々(馬鹿)で猫雑誌に送ったんだけど載らなかった。。。こんなに可愛いのに。。。?
え?怖い?いやーん。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20051114185411
ちびさんの小さなピンクのおまめ。ぶーさんもピンクにくきゅー。クラくんは茹で小豆そっくりなにくきゅーつけてます。猫らぶさんてにくきゅーがタマンナイ派多数よね。あたしはね、斜め後ろからみた後頭部がタマンナイ!のです。あのまんまるいふわふわ!ほんのり暖かいふわふわ!すーはすーはしてる時至福~!

うちの猫ズはあたしマニアでくっつき虫なので「あたし臭」がします。「あたし臭」と「猫臭」がミックスされてます。更に天気の良い時は「太陽臭」も加わりなんか微妙~な匂い。。。でもくせになる匂い(笑)すーはすーは!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20051114003607

来ました!キノコキノコ
これ直筆なんだよーーーーー!
うー!なつかしっ!
うー!可愛いっ!
あー!嬉しいなー!

ホント☆ゲキカーン☆(古!)
ポエムまでついてる

しあわせって
お願いしなくても
毎日いっぱい
感謝してるだけで
やってくるんだよ
それが1番
神様と
仲良くなる方法
なんだって
知ってた?


ああなんか童心に帰るなぁ・・・。
しみじみ・・・。

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

20051106205710

ちびがちびった・・・

あたしの羽根布団の上で・・・
羽根布団の下のタオルケットにも染み・・・
その下の敷き布団にも染み・・・

雨なのに大洗濯な一日でした

マキシマム ザ ホルモンかけた途端にちびったんだよね。
じょわわわわわって。
そんなに大きい音じゃないのに・・・。

ヴォォォォォ

って感じの声が怖かったのかな。

あ、CDの上に乗ってるのはカイジのキーチェーンです。
秋葉原で50円で売ってたんだって。
ダンナが買って来た・・・。

いらなーい!とも言えず鏡台の上に仕方なく飾った。


テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

今日も仕事抜け出し動物病院に行って来ました。
ちびの経過観察の為・・・。
来週は初ワクチン。
ぶーさんがワクチン後具合悪くなった事あるのでちょい心配。
ちびを見て
「小さーい
「可愛ーい
と沢山の方が言ってくれて嬉しかったな。
お世辞を間に受けるタイプなんでニコニコなあたし。
「いやぁー。そうですかぁ?」なんて。
でも否定せず(親馬鹿ちゃん)
猫やチワワやうさぎは無視なのに何故かシーズーを見て
ヴルルルルルルルーと唸るちび。
オバチャン、シーズー達に
「イヤだねー。イヤだねー。」とチラ見しつつしきりに言ってました。
ちびが唸ってごめんなさい
でもそんなに言わなくてもさ・・・。


テーマ : ぼやき - ジャンル : 日記

copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
