このみっつがあればぽかぽかです。
エアコンはほとんどつけません。
080115_150828.jpg
ちびとぽぷが入ってますしまみけしろみけスコ
080115_150803.jpg
ちびは太股から膝の上。
ぽぷは足首のあたりで丸まってます。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

私も~!エアコンの暖房は、ボ~ってなるし顔がパリパリになるから、付けないよ~。
コタツも布団が出して無いから、ホットカーペット(ホカペ?)+ハーフケットだよん♪
でもねえ、猫が居ないから、湯たんぽで我慢です~v-12良いなあ、猫湯たんぽ。
冷めないし、ちょうど適温だし、動くけど(爆)
2008/01/17 22:17 |斗夢ちん #XjNQc0GYURL編集 ]

猫たんぽ暖かいみたいですねぇ
私は電気毛布とハロゲンヒーターのみ・・・電気毛布のみが多いなぁ~ハロゲンヒーターは空気は暖まらないんだよねぇ
2008/01/18 07:38 |ひろみ #4nHpPTlsURL[ 編集 ]

エアコンなんかじゃ暖まる感じがしません…。
エアコンはクーラー専用だと思う私(笑)。
最近はガウンと半てんを着込んでコタツだけの日々です~~。
早く春になれ~~!
2008/01/18 12:59 |みか@猫大好き #Pws3fSvEURL編集 ]

おお!!猫たんぽ!温かそうです!!!
我が家は子たんぽです♪^^
2008/01/18 15:51 |じゅんぽー #-URL編集 ]

v-278トムちん

猫ゆたんぽ、あたたかいし気持ちいいし最高よ♪
でも肩とかはどうしようもないのよね。
厚着するしかないかぁ~v-292

v-278ひろみさん

電気毛布もなかなかいいらしいね~。
ホカペの上ではおったらメチャクチャ暖かいだろうねv-291

v-278みか@猫大好きさん

流石に我家も寒くなってきましたよ~。
西日だけでは暖まりません。
早く春になって欲しい気もするけれど・・・
ちびがベッタリくっついて寝てくれるのは冬だけと思うともう少しこのままでいいかなぁv-290

v-278じゅんぽーさま

おお~!!
子たんぽもいいね~♪
しかもふたつあればぽかぽかv-291v-291
2008/01/18 23:54 |2 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
