にゅーだんぼーるはうす。
にゃんこ 004
一番乗りで入るのはいつもこの人。
ぽぷ「早いもの勝ちでしゅ。」
にゃんこ 008
意外にすばやいのよね。
にゃんこ 001
そしてすかさず横取りするのはこの人。
にゃんこ 002
実は意地悪???
ちび「ちびらって入りたいんらもん。」
にゃんこ 005
ちびが入るとぎぅぎぅだね(笑)

ポプちゃん1番のりなのに取られちゃうんですね~
しかしポプちゃんだと隙間があるのに・・・・
2008/01/16 09:35 |ひろみ #4nHpPTlsURL[ 編集 ]

ぽぷちゃんは、1番のチェックマンなの?
それとも 1番強いのかなあ?1番小さそうなのに~。
ぶ~さんとクラ君は、控えめなのね~。
みんなが、飽きた頃にちょこっと拝見て感じかな?(笑)
え~。ちびちゃんらとダンボールが、ギリギリらよお(爆)
2008/01/16 10:05 |斗夢ちん #XjNQc0GYURL編集 ]

v-283ひろみさん

お顔はちいさいのにカラダはガッチリなのよね。
ぎぅぎぅに詰まってます♪

v-283トムちん

そうなのよ。
ぽぷは何でもみつけるの早いの。
でもちびにとられちゃう(笑)
ぶーとくらはダンボールあまり好きじゃないみたいv-355
2008/01/16 23:54 |2 #-URL編集 ]

ぽぷちゃんより、ちびちゃんのほうが
だいぶ身長が高い感じですものね~。
お尻がつまっちゃうのね(笑)。
2008/01/17 13:29 |みか@猫大好き #Pws3fSvEURL編集 ]

v-283みか@猫大好きさん

みかさん、優しい~v-238
お尻が大きいとは言わないのね(笑)
2008/01/17 22:11 |2 #-URL編集 ]

好きだよね、ダンボールハウス。
うちのなべちはこの形だと必ず食いちぎって散らかすの。
あはは~ちびちゃん、なんか食パンの型に入ってるみたい(^^)
2008/01/18 13:24 |鈴猫 #HKfpfhn2URL[ 編集 ]

ぽぷちゃんもちびちゃんも女の子らしい顔になってきましたね。
ちびちゃんお尻大きいんじゃなくて身長が高いんですね(^^;
私自身がお尻大きいんで平気で言っちゃいますが、うちのPeaceは身長もあるしお尻大きいです(苦笑)
お尻大きいのかわいくないかなー?(笑)
2008/01/18 16:08 |tomohba #-URL編集 ]

v-283鈴猫しゃん

食パン!!
似てるぅぅぅぅ!!
ちびパンは美味しいかしら(笑)

v-283tomohbaさん

ちびはボウリングのピンみたいな体型なのよね(笑)
でもお尻大きいの可愛いよねv-238
ちびのお尻・・・いつもさわりまくってます(セクハラ?)
2008/01/18 23:40 |2 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
