20080101215107
ぷぷぷ♪
おもちろい顔~!!
20080101215106
森三中の大島みたいな顔してます(笑)

ぽぷりちゃん

ん?ぽぷりちゃんどうしたの?ママが遊んでくれないの?
見つめる先には何が・・・・気になる~i-184
2008/01/01 22:00 |ひろみ #4nHpPTlsURL[ 編集 ]

v-457ひろみさん

眠いんだけど・・・
わたしの様子が気になっているところなの。
またさわりにくるんでしゅね~v-293って見てます(泣)
2008/01/02 00:15 |2 #-URL編集 ]

森三中・・・
ぽぷちゃん・・ごめん・・・似てるかもって
笑っちゃった^^;
2008/01/02 03:48 |shinako #mQop/nM.URL編集 ]

あはは!
似てる・・・( ´艸`)
でも大島よりも、もうちょっとキュートだね♪
プププ
2008/01/02 11:01 |妙ぴょん #-URL編集 ]

v-457shinakoさん

今テレビで森三中見ています(笑)
やっぱり似ている~!!!!!
なんだか大島が可愛くみえてきました♪

v-352v-383v-352妙ぴょーん

いいショットが撮れて満足~♪
うぷぷ。
しかしぽぷりってスコに見えないよなぁ~(笑)
2008/01/02 13:40 |2 #-URL編集 ]

ええ…ちょっと…ちょっとだけ似てるかも…
ちょ、ちょっとだけだからね、ぽぷちゃん!(笑)
2008/01/02 20:04 |みか@猫大好き #Pws3fSvEURL編集 ]

v-457みか@猫大好きさん

ふふふ♪
いいのよ~。いいのよ~。
さぁ正直に言って・・・!!(笑)
2008/01/03 01:45 |2 #-URL[ 編集 ]

森三中?大島??v-12
うといんです、はい。でもしっかり調べましたからー(笑)

そ、そだねぇ。。ちょこっとだけ似てるかもねぇ。。
ちょこっとだけだよ、ぽぷちゃん、ホントにちょこっとだけだからねー(汗)
2008/01/03 13:27 |さいふぁ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 猫・猫・猫・猫・ヲトメ all rights reserved.
powered by
